人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃん特集♪

たまちゃんの画像レターも沢山頂いてます♪

いつも有難うございます!

たまちゃん、新しいお家の家族になってすぐ位の時に
ピコリのママさんのイベントへ行ったんですって。

ピコリ母さんは、あれ??たまちゃんに似てる子が
いるな~ってずっと思ってたら、本当にたまちゃん(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
しましたって連絡もらいました。

たまちゃん特集♪_d0013828_15355852.jpg
たまちゃん特集♪_d0013828_1536737.jpg

ピコリもたまちゃんに同じ匂いを感じたのか最初から仲良く遊んでたみたいです♪

たまちゃん、お兄ちゃんとも仲良しさんであとを付いて回ってるらしいです。
可愛いねぇ~(*^m^*) ムフッ

パパさんもママさんにも可愛がってもらってます。

実は、たまちゃんパパさんがとっても気に入って下さってお迎えしてくれたんです、
とっても大事にして貰ってます♪

たまちゃん特集♪_d0013828_15401327.jpg

また、可愛いたまちゃんの画像楽しみにしてますね♪

by hiro_10-22 | 2009-05-27 15:40 | 画像レター