人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jくん特集~♪

お待たせ致しました!!!!

Jくんからの画像レター♪
沢山あるので特集です(*^m^*) ムフッ

まずは、J君がまだ差し毛が抜けてなくてポワポワのbabyに近い頃です。

Jくん特集~♪_d0013828_10533793.jpg


まだ、家にいた頃のお顔に近いですよね!


そして、差し毛が抜けてきて少しお兄ちゃんになった頃です。
毛が抜けてちょっと賓毛になってますが(^^;;
そんな所も可愛い~んっ♪
Jくん特集~♪_d0013828_10551380.jpg


でも大きさは変わってないような・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


そしてそして、最近送って下さったお写真♪
スポンジで遊んでる姿がたまりません。
すっかり黒の差し毛が抜けましたね。
頭の上だけ残ってるんだって(ノ∇≦*)
Jくん特集~♪_d0013828_10574377.jpg

お洋服も似合ってますよ~♪

ティンクもJくんもちびっ子のままですねぇ。
Jくんが1・2キロって言ってたからティンクよりも小さいかな?


可愛い可愛いJ君特集でした~ヾ(=^▽^=)ノ



J君ファンの皆様、ご満足頂けましたかな?


※画像クリックすると大きくなりますよんっ。

by hiro_10-22 | 2009-05-18 11:00 | 画像レター