人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びに来てくれたよ~♪パート2

こちらはレンくん、ラムちんバージョン♪

相変わらずのイケメンのレンくんとちょっと面白いラムちんなのですが、
この日は、うちの子達のハイパワーな状態にちょっと引き気味σ(^_^;)

「あたちは、こんな野生児達とは違いまつ!」って感じ(笑)

帰る前には、なぜか一人でテンション上がってきたラムちんでしたヾ(≧▽≦)ノ

遊びに来てくれたよ~♪パート2_d0013828_059321.jpg

さすが~モデル犬!このカメラ目線!!家の子達とは大違い。
遊びに来てくれたよ~♪パート2_d0013828_0591977.jpg


ラムチン、何でそんな変な座り方してるの???(笑)
遊びに来てくれたよ~♪パート2_d0013828_101376.jpg

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、おっさんですか(^^;;

遊びに来てくれたよ~♪パート2_d0013828_11861.jpg

お兄ちゃんのレンくんはイケメーン♪

こちらは、優作パパとレン君ヽ(*^^*)ノ
遊びに来てくれたよ~♪パート2_d0013828_12016.jpg

ラムチン、ファミリーの画像がない!(≡д≡) ガーン

あったら下さいませませ~~~~~~っ。

楽しい1日でした♪

by hiro_10-22 | 2009-03-20 01:03 | dog