人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び・・・

血統書を今週中にお送りすると言っていたのですが、
今週、母が急遽入院になってしまい、父が一人の実家と病院に行ったりと
バタバタしていて送れそうにないので来週のあたまには送るようにしますね。

本当にごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ

3週間位は入院になってしまうのですが、バタバタするのは今週で納まると思います。

他にも予定してた事が出来なかったりと色々ありますが、元気になってくれるのなら
どんなに忙しくたって頑張れちゃいますよね!!

週末は、伯母や弟が病院に行ってくれるので、
ワンコの画像も週末には、アップしますね♪

一月の終わりから、シーナがインフルエンザになったり、2月の初旬から半ばは私が胃腸炎になり
後半は母が入院・・・・

大丈夫か????とも思ったりもしたけど、皆元気になってるしね!


誕生日前に厄落としだ~って思っちゃいます(^^;;

by hiro_10-22 | 2009-02-26 23:20 | hiro