人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は福岡に行ってました!!

一回日記作成したのに全部消えちゃって(ノд<。)゜。

もう一回書く元気がなかったです。



久々の福岡♪
空港に着いたとたん『ただいま!!!』って気分(笑)
福岡出身でもなんでもないけど(^_^;)



福岡ママさん事、Tさんが空港まて迎えに来てくださって、先ずは腹ごしらえ!!


空港の近く?に美味しいラーメン屋さんがあるんですよぉ♪

久々のラーメン!!もやっぱり美味しい(≧∀≦) このこってり感!
実は福岡に行ってました!!_d0013828_1210278.jpg



ラーメン堪能した後は、福岡のママさん宅へ。


こちらもお久々の面々。
可愛い子ちゃん達にご挨拶し、子犬を見せて貰ったりと至福のひとときをする過ごし、ママさんと一緒に妊婦ちゃん2匹とものレントゲンを撮りに病院へ。


欲しかった薬も手に入れ、出産もまだまだ先と言う事なので、夜はゆっくりご飯を食べに♪



待ちに待ったもつ鍋ですよぉーっ。

これこれこれ!!
これが食べたかったんですよぉ~。

久々のもつ鍋!!!
この味ぃ~っ。
ん~美味しい♪
はぁ、幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
実は福岡に行ってました!!_d0013828_1210218.jpg

実は福岡に行ってました!!_d0013828_1210290.jpg



念願のもつ鍋も食べて、ママさんと盛り上がり朝方まで話込んでしまいました(^_^;)

楽しい1日目でした(*^-^*)


ワンコの画像はデジカメに入ってるので後程~。

by hiro_10-22 | 2009-02-08 12:10