人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像レター♪

画像レター♪_d0013828_0201781.jpg

あっくんBabyくん新しいお家にお迎えになりました♪



早速画像レター頂いちゃいました(^o^)


お名前は『ボブ』くん。
何かぴったりぃぃい(≧▼≦)


ボブくんの可愛い画像見て下さい。


私が撮った画像よりもそのままのボブくんです。
可愛いすぎぃ。


おじいちゃんの太郎の家系に出てると思ったけど、あっくんにも似てるなぁ♪
短いお鼻と立派な頭部!!!!足の短さも(^^;;
パーツが下の方に付いてるしね! なんと言っても目が可愛いんですよねんっ♪

ブラックに見えますが、グレーっぽいんですよ(最初ブラックだと思ってた私です(^^;


あっくんっ子は可愛い子ばっかりです゜+。(*′∇`)。+゜

by hiro_10-22 | 2008-12-25 00:20 | 画像レター