人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムちんとレンくん♪

あっくんの同胎のラムちん♪

舞ちゃんに似てますね~(*^m^*) ムフッ
可愛いですよね~♪

あっくんにも似てるかな??あっくんは、パパとママ両方に似てるけど
ラムちゃんは、ママにそっくりだもんね!!

ラムちんとレンくん♪_d0013828_8482915.jpg

どんどん似てきます♪


そして、ラムちゃんのお兄ちゃんのレンくんは、優作とさくらんちょの子なんです。
レン君、優作に似てない?っと思いきや、性格とかしぐさとか似てるんですよ~。
やっぱり血筋って凄いですよね!!

ラムちんとレンくん♪_d0013828_8501983.jpg


ラムちんとレンくん♪_d0013828_8504886.jpg




おすまし顔のレン君。

実は、トリミング行ったばかりでアキレス胸に付けちゃったんだってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可愛いね~。ママはガックリだったろうけどね(笑)
ラムちんとレンくん♪_d0013828_8522399.jpg

by hiro_10-22 | 2008-08-08 08:52 | 画像レター