人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て

みゅうさん、やっと自分のBABY??位に思って来たようです。

産箱(ベット)に入って、Babyを抱えるまではしなけど、そばにおいておくようになりました。
しかも、Babyにおっぱいをあげてる間、ペロペロっと舐めるようになったんです。
今、お尻も舐めてました。まだ下の世話というのまでは行きませんが、後一息って感じです。

その2匹の姿がとっても可愛いです。今はおっぱい飲ませた後、親子寄り添って寝ています。

今、みゅうみゅうとBabyは、他のワンコが入らない部屋に私といるので、伸び伸びしてます。
この部屋のPCがネット見る位の機能のものしか入れてないので、
画像は明日あたりUPします~~。

今日は徹夜しなくても大丈夫そうでぇ~~す♪♪
子育て_d0013828_2139246.jpg

by hiro_10-22 | 2005-06-01 23:58