人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゅうBaby誕生~♪

みゅうみゅうさんベイビー、やっとこ誕生いたしました。

皆さんの期待にお答えできず(笑)
ブラックちゃんが産まれましたよぉぉ~~~にひひひっ。
性別は♂です。113gで誕生です。

今回、産まれる2日前に、なんとな~くブラック♂のような気がして、
シーナには言っていました。バッチリ当たってましたね~♪

みゅうみゅうさん、当初の予定よりものすっごい遅い出産でした。
こんな事って珍しいらしいです。

色々と相談にのって頂いた、心配して下さった皆様ありがとうございました。m( _ _)mペコ

肝心のみゅうさんですが、子育てしません。
おっぱいは出てるので、くっつけると子犬に飲ませてくれます。
でも、そばにいないとすぐに逃げようとしてしまうので、ずっとみゅうさんを見張りながら
Babyにおっぱいを飲ませてます。

私とシーナは下の世話だけをしてる状態です。早く子育てして欲しいです。

母子共に元気です♪♪

画像は後日~。

10日位、熟睡できない日が続いて疲れました(><) 
みゅうBaby誕生~♪_d0013828_21364690.jpg


我慢しながらおっぱいをあげるみゅみゅうさん
みゅうBaby誕生~♪_d0013828_21402815.jpg

by hiro_10-22 | 2005-05-31 23:49