人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像レター♪ニィナちゃん☆

ちょこっと前に画像レターを頂いたのでアップしまーす☆

画像レターってとっても嬉しいですよねんっ。

家のあっくんと同胎のニィナちゃん。
ちょっと前に画像レターに載せた『ラムちゃん』と『ミントくん』とも同胎です♪

オーナーのN様から『ラムちゃんを見てニィナが出てる??ってビックリしました』と
メールを頂きました(*^m^*) ムフッ

やっぱり姉妹ですねぇ~っ。お顔だけじゃなくて毛並みとか前足とかも似てるとか(笑)
それって飼主さんじゃないと分からないものですもんねっ(^ー^)


画像レター♪ニィナちゃん☆_d0013828_1341192.jpg
画像レター♪ニィナちゃん☆_d0013828_13413069.jpg

ラムちゃんにも似てるけど、ママの舞にも似てる・・って当たり前か(笑)


N様画像ありがとうございまーす♪

by hiro_10-22 | 2008-03-26 13:41 | 画像レター