人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルプリンセスさま♪

先日、交配をお願いしにアップルプリンセス犬舎様にお邪魔しました。
その時に写真を撮らせて頂きました♪

ちゃんとご了解を得てますのでアップしちゃいまーすO(≧▽≦)O ワーイ♪

可愛い子ちゃん達を沢山見せて頂きました。
もうね、大興奮です。私(*^m^*) ムフッ

でもね・・・どうやら、私、カメラの腕がにぶったようで(最近良く言われるんですよ(^^;;)
あんまりちゃんと撮れてないんです。
緊張してたのもあるも知れませんが(言い訳・・)

実物は、もっともっともっともっと可愛いんですよぉーーっ!!!!
それをお伝え出来ないのが残念です。すみませんっ。

先ずは、じゃ~~~~んっっ。

うっちーくんです。キラキラ☆キラキラ☆ってね。
もう王子様のような輝き!!!! 女の子みたいに可愛いお顔なの。

だけど、画像撮らせて貰えず・・・実物は、もっとおめめが可愛いんですよ~♪
アップルプリンセスさま♪_d0013828_22282169.jpg



そして、今回ドキューーーンっとハマってしまったのが
ボスくん!!!!

もうね、もうね、もうね、本当に可愛いのぉぉぉぉーーーー。
勿論、お残しさんなのですが、ほっ、欲しいいぃぃ~~~~と心の底から願ってしまいました。
こちらも画像の何倍もの可愛さですからね、実物は!

はぁぁ~~~。目の保養になりました。

アップルプリンセスさま♪_d0013828_22303039.jpg

見て下さい、このヘッドと短いちゅんっと付いたお鼻とお口。あーーんっ可愛い~。



そして、親切に色々な事を教えて頂きました。本当に勉強をさせなりました。
有難うございましたm(_ _"m)ペコリ

とっても素敵なブリーダーさんです♪(美人さんですし・・コソッ)

by hiro_10-22 | 2007-12-20 22:33