人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワ展Ⅴ

今回、とっても嬉しい事はファーの娘ファンファン(ファー×JKCCHサンダー)が
WINNERS BITCH頂いちゃいました♪

しかも、犬はとっても良いのに・・・ハンドラーが悪い・・・って
言われてしまいました(へなちょこハンドラーは私です・・くっすん)
頑張るワンコに迷惑かけないように、私も練習しないといけないね。反省。

ショーチャレンジをしようと思っていなかったのですが、やっぱり褒められると嬉しい。
ので、チャレンジして見ちゃおうかな~とか思ってたりして(^^;)

チワワ展Ⅴ_d0013828_2153374.jpg


んで、黒丸くんも今回頑張りました。
1席貰ったんだけど、スムースは単独じゃなかったから、その後のウィナーでは
貰えなかったのでカードにはならず。無念。

でも、黒丸もとっても良いと褒めて頂いたのでショーチャレンジしようと思ってます!!
黒丸のお里のゆうさんも応援してくれてます♪
お里、キャラメルボックスさんです!!

黒丸、お預けしたらお知らせしますので応援して下さい~♪
チワワ展Ⅴ_d0013828_2203142.jpg


チャンピオンクラスで頑張ったつね吉!!
ショー会場に行ったら性格変わって大ハリキリ。やっぱり覚えてるもんだね。

今年も色々な方々にお世話になりました。皆様有難うございました!!





今の所、私とシーナ以外は歩いてくれないで慣らさないとね(^^;)
チワワ展Ⅴ_d0013828_2212445.jpg


そうそう、シーナが毎年ワンコ番してくれるので安心してショーを見れるんです。
いつもいつもありがとうです。(毎年シーナ見れないんですよ(^^;))

今年は、ファンが出る時だけはお友達に交代してもらって応援してくれました!

by hiro_10-22 | 2007-11-07 22:01