人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡Ⅵ

次は誰にしようかな~♪♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

次の一押し!!ってもうイチじゃないじゃんね~(笑)

勿体ぶって、画像は後程・・・えへへっ。

私が『ほちぃぃ~~』って言ったら、ちいこいから駄目ーーって言われた子です。
『うわっっ、可愛い』って思わず言ってしまいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ここまで言って画像アップしないなんて、私てドS?(笑)

この子が♂だったら、間違いなく頂戴・お願い攻撃だったんですけどね~。

ハァ。残念。 

でも、皆さんにはチャンスかもぉぉ~♪ 
小さい♀なのでママさん分譲するのでは??

お待たせしましたー♪

福岡Ⅵ_d0013828_13311312.jpg

じゃ~~~ん!!!!

見て見て、この可愛さ!!!!!
あーん、欲しいいぃぃーーーーっ。
福岡Ⅵ_d0013828_1332812.jpg

福岡Ⅵ_d0013828_13332951.jpg


♂くん
福岡Ⅵ_d0013828_1333556.jpg


ママさんのHPはbluemen HPです。

お問い合わせは直接して下さいね♪

by hiro_10-22 | 2007-08-03 11:28