人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡

↓にも書きましたが、急遽福岡に行って参りました。

ワンコも仕事の落ち付いたので、チャンス!!!
とばかり数日前にいきなり決めたので、今回は、一人旅。

今回も、ご期待に応えて(笑) 可愛い画像てんこ盛りです(*^m^*) ムフッ

ちょこっとずつ(出し惜しみじゃなくてね、いっぱいあるのよ)
アップしますからね~♪

先ずは、リビング組み。

玄関で、熱い抱擁を受け(笑)
リビングに・・・

福岡_d0013828_1324556.jpg

とキキにお出迎えされ。顔面アタック&ちゅー攻撃を受けました。




はーちゃんは、相変わらずの可愛さで、膝に乗ったり寝転んだりして、
福岡_d0013828_134456.jpg

と、言って頂き(笑)




前回、お産組みメンバーだったマリちゃんがリビング組みに復活!!!

やっぱり可愛いマリちゃんです♪

でも、こんな所は変わってない・・・・

テーブルでチビ助にご飯をあげてると・・
福岡_d0013828_1361912.jpg

てな感じで・・・(-_-)ジィーっと見られ・・・

福岡_d0013828_1365883.jpg


と強請られ、可愛いからもちろんあげちゃいました(笑)


こっからが、滞在は短いのに長い~~~い濃いお時間が流れるのであった。
(1日にお迎えがあったので次の日は早く帰ったんです・・)

つづく・・・・

by hiro_10-22 | 2007-08-02 01:42