人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レン君♪里帰り♪

今日は、レンくんとレン君のママパパが遊びに来てくれました♪

レン君のパパさんが、優作パパとさくらんちょママを見たかったみたいです
(*^m^*) ムフッ

さくらんちょの毛ぶきが良くなってたのにレン君ママさんがビックリしました。
レン君お迎えの時は、さくらんちょハゲハゲだったからね(^^;;

レン君のパパさんは、ママさん以上にレンくんLOVELOVEみたいです。
(あっ、バラしちゃったw)
とっても大事に大事に育ててもらってます。

他の子もそうですが、家で産まれた子達のオーナさんが親ばかになってるのって
とっても嬉しい~の。もうすごい大切にしてもらってるのが伝わります。
本当に幸せだね♪ 嬉しくなります♪ 

皆様ありがとうございます!!!

レン君、可愛く成長中です。
レン君♪里帰り♪_d0013828_444478.jpg

レン君、チコリがお気に入りみたいでずっと追いかけまわしてました(笑)

by hiro_10-22 | 2007-04-21 23:58