人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検問

今、飲酒の取り締まりがすごい厳しいですよね。
最近の飲酒による事故。事件って言ってもいい位の事故が立て続けに起こっているのでコレくらい厳しくなっても当たり前ですよね。

小梅を送って行く途中(夜だと車で15分位かな?)2回も検問にあいました。
金曜の夜だから余計に強化してたのかな?

全国でこんなに厳しく検問してる中、また今日も飲酒による事故のニュースをやってました。

痛ましい事故の報道を見るたびに、飲酒の罰則をもっと厳しくすればいいのに。。。と
思ってしまう今日この頃です。

でも、関係ないのに止められまくるのは面倒臭いな~ってとも思ってしまいますσ(^_^;)アセアセ...

by hiro_10-22 | 2006-09-16 21:51