人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit candle犬舎

残念な事に、私の大好きな大好きなブリーダーさんがチワワの繁殖を辞めてしまう事になりました。

うちの親元のブリーダーさんと言える所です。
(私は、まだブリーダーではないんですけどね。。見習いの見習い位ですσ(^_^;)アセアセ...)

家の子の多くは、ぷちきゃんどるの繁殖ワンコです。

私は、大ママに出会ってなければ、ここのワンコ達に出会ってなければ、ブリーダーを目指したい!!
なんて思う事はなかったと思います。

ファー、優作、るぅ、みゅうみゅう。たぬ吉(家の子じゃないけど)
そして、仲良しの友達のうちのもも太、りのあ、ちぃ(は繁殖じゃないけど)、秀吉、
小梅!!!!!と思いの深い子達でいっぱいです。

大ママは、すごく真っ直ぐで正直で素直な人なんですよね。
真っ直ぐすぎて、損得じゃなく動いてしまうので、時々誤解されてしまう事もありますが、
そんな正直で損な事ばっかりしてしまう所も私は大好きでした。

そして、可愛い子を沢山繁殖してきた『センス』は、才能と言っていいと思っています。
そんな大ママが辞めてしまうのは、とっても悲しいし残念なことなので、
あの手この手で色々止めてみたんですが、やっぱり決心は固く、気持ちを変える事は無理でした。

とりあえず、辞めない休業でもいいじゃない?っという私に、今までお付き合いしてくれた方がに
ちゃんとご挨拶したいからと、今、HPに載せています。

私の所にも、ビックリして本当に辞めちゃうの???ってメールが何通も来てますよ~。

たぶん、大ママが思っている以上に色んな方から愛され、期待をし、楽しみにしていたHPであり、
ブリーダーさんだったと思います。
(本人ね~、その自覚ないんですよぉぉ~~~( ̄_ ̄|||) )

署名でも集めれば考え直してくれるんなら、マジで集めるんですけど(笑)、
それもで決心は変わらないと思うので、ここらで私の悪あがきもやめようと思います。

今まで、本当に可愛い子達を繁殖してくれてありがとう。
家の子達に、めぐり合わせてくれてありがとう。
いっぱいいっぱい色んな事を教えてくれてありがとう。
初めての出産でパニックになってる私の所に飛んで来てくれてありがとう。
可愛い子をいっぱい見せてくれてありがとう。

どんなに言ってもいい足りないけど・・・
本当にありがとうございました。長い間お疲れさまでした。

でもね~~~、また始めたくなったら、いつもでも復活してね!!きっとみんなも喜ぶよー。
(まだまだ、往生際の悪い私(笑))

こんなしんみりした事書いてるけど、別に大ママとの付き合いは変わらないし、変える気もないし、
今まで通りお友達だもんねぇ~~んだっ。
相変わらず、色々相談してやるぅぅぅ~~~だっ(笑)

by hiro_10-22 | 2006-08-21 15:15