人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬天国♪パート1♪

今週は土日両方にお客様が♪

しかも、土曜日も日曜日も子犬ちゃんが遊びに来てくれました~(*^m^*) ムフッ

今ショーチャレンジに頑張っている、久々にお会いしたお友達♪
まだ、ハンドラーをはじめてそんなに時間はたってないのですが、すっごい成績を残しているんです。
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

仕事に子育て、ハンドラーにワンコのお世話も手を抜かない!!と言う
スーパーウーマン(笑)です♪ 本当に見習いたいもんです! 

これだけの事を短期間で出来るようになるのって、本当に努力をしてるからって分かるので尊敬しちゃいます。

あっ、褒めすぎ?(下心はないわよん 笑)

これからチャレンジする子ともうすでにカードを獲得してる子と、
新人ちゃんを連れてきてくれました~(*^m^*) ムフッ

子犬天国♪パート1♪_d0013828_020490.jpg

男の子のあたるくん♪
ビビリちょでしたが、後半はノリノリで遊んでくれました~。
子犬天国♪パート1♪_d0013828_0204857.jpg

期待の新人!!!さくらちゃん♪
皆さんもこれから目にする機会があるかも~です☆
子犬天国♪パート1♪_d0013828_022661.jpg

キレイなグレーのグレースちゃん♪もうすぐCHだよね~♪
日によってグレーになったりチョコになったりとか・・・(笑)
お友達談です(^w^) ぶぶぶ・・・

昼間からワインなど飲んでまったりおしゃべり~。
ショーの話や、ワンコの話。本当に楽しかったです~。

by hiro_10-22 | 2006-08-01 00:24