人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCがぁぁ~~~(T_T)

パソコンが動かなくなった(><)

ぎゃーー壊れた~~~マジマジマジマジぃぃぃ~~~っと焦りまくっていたんですが、
はっ!!とそういえば、ウィルスバスターがど~のこ~の言ってたな~っと
思い出し、検索してるみると結構そんな方もいたようで、アレ?平気かも~っと
ちょっと、ホッとした所に、シーナからメールが。。。

たぶんウィルスバスターのせいじゃん。っと。。。やっぱり。。。

今、日記を書いてるPCは、寝室にあるPCで、ネットを見る機能位程度なんですが、
他の部屋にあるメインのPCはHP、画像、ワンコの成長記録はもちろんの事。
仕事の資料や大事なファイルがめちゃめちゃ入ってる。
さすがに、今回は青くなりました。バックアップはマメにしようと決心。

明日から、秋田に出張なんです。帰って来るまでにパソコン直ってるといいな~。

しばらくお留守にしますので、メールは携帯に下さいませ~~~っ。
29日には帰ってきまーす。

by hiro_10-22 | 2005-04-26 02:38