人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優作

優作の画像をハリハリしたのでついでに・・

家の子はまくらの横に寝る子が多いんです(ファー、てん、チョッキー、チル、ハニー、
ルゥ、ミュウミュウと最初の方に飼った子はホトンドですね)
優作も、同じように気がつくと頭の横で寝ている事が多いです。

つい先日も、パパさんと一緒に寝てる時(その時は優作だけでした)
何か苦しくて目が覚めたそうです。
あっ、あれ??何?と一瞬思ったそうですが、優作・・・顔の上に乗って寝てたらしいです。

そうです、パパさん息が苦しくて起きたらしいです。
『普通、顔の上。いや、口の上で寝てるやつっているか~??死ぬかと思った』と
半分笑いながら半分あきれながらボヤいていました。

私のコメントは『優作らしい~な~』です。

皆さんもそんな経験あります?ちなみに私はそんな事をされた事はないですけど。

by hiro_10-22 | 2006-02-01 00:24