人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中が痛い(>_<)

昨日から、背中、首、肩、腰が痛~~~い~(>_<。)~

すっごいパンパンに張って、ちょっと触ると腫れてるのが分かるくらい。
みんなにも、コレじゃ~~辛いよね~と言われました。

お友達に指圧してもらい、シーナにも帰って来てからしてもらったんだけど
全然治らない。
今日は、昨日よりもマシだけど、体の向きを変えるのも辛い(´ヘ`;)ハァ

どうしちゃったんだろ~(T_T)

んで、とりあえずアロマオイルマッサージの全身に行ってきました。
私がずぅぅ~~と担当してもらってた方が、イギリスに行ってしまったので、
他の方に。。。。何度行ってもその方以上の人がいなかったので、
『少しだけマシになればいいか~~』位の気持ちで行ったのに。
なんと!!!!ものすごい上手い!!!

きゃーーー♪♪久々のヒット♪♪

しっかり時間を取ってリンパの流れをよくしてもらったので、
だ~~~~~いぶ楽になりましたy(^ー^)y
また、通ってしまいまそうだわ~♪♪

まだ完治とは行かないけど、明日には自由に動けるようになるかな~。

by hiro_10-22 | 2005-04-19 22:14