人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくよく見たら・・・

↓の子豚ちゃん。すっごいムチムチくんだね~≧(´▽`)≦アハハハ

携帯で見たときは、おでぶになったな~って思っただけなんだけど
今、ブログ見たら、すごいムッチリ(笑)
まあ、いい事なんですが、何でうちの子達ってムッチリになのかな?ミルク飲ませすぎ?

今日も、パパさんから『今朝の親子』の題名で画像が送られてきました。
可愛くて仕方がないんでしょ~ね(⌒▽⌒)アハハ!

私は私で、こんなにブログに向かう時間があるなんて、仕事してんのかーーー!!!って
言われてしまいそう・・あははっ。。

出張の時の方がのんびりできるんだよね~、決まった仕事しかないからね~。
(研修指導が入ってる時は、ゆっくりできる暇は一時もないですけど・・・)

あ~~、帰りたい・・・昨日からこればっかりですね。

by hiro_10-22 | 2005-11-28 13:41