人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優作Baby♪

男の子ちゃん。決まりました~ヽ(*^▽^)ノワーイ

なんと、私のお友達(またしてもです 笑)
私もメールで数回その件でお話ししましたが、後はオーナーさんと直接お話して
もらっていたので、その後の事はまったく分からなかったのです.
お友達のお友達が興味があるって話しだったんですが・・・(笑)
先日、嬉しい報告メールを頂きました♪♪(*^m^*) ムフッ 
いつのまにやら、お友達自身のお家になんて~~(≧▽≦)ノノノ☆

優作の初子(私の外孫ですね 笑)が、二人ともお知り合いの所に行ってくれたのは
とっても嬉しいことです。
幸せにしてもらえるのが間違いないですからね~♪♪

皆さん、これからもよろしくお願いしますですm(_ _"m)ペコリ

ミッキーくん(仮名)の最新画像。

ちょうど崩れてくる時期のはずなのに、これほどまでに可愛いなんて~
このぷっくりした口元、たまりませんねぇ~~~。
優作Baby♪_d0013828_23553118.jpg


お友達は、まだ準備段階のようなので、どこに行くかはまだ内緒です(^_-)

by hiro_10-22 | 2005-11-22 23:56