人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金って。。。

人の人生が、ものすごい変わってしまうものですよね。

今日、たまたま2つのお金に関わる?話を聞いたもので。。

一つは、半年くらいまで普通の人だったのに、
あまり努力もなく、ここ最近、ものすごいお金持ちになった人。
生活や言動ももちろん変わっちゃいます。。。。

もう一つの話は、とっても仲良くしてたのに、
お金がない為に、友達を裏切ってしまう人。。。。

どちらも、直接私には関わりのない、話を聞いただけの人達ですが、
私は、どっちにもなりたくないなぁ~っと、嫌な気分になりました。

お金は、もちろん欲しいけど(^^;)
お金に振り回されない人でいたいですね。

by hiro_10-22 | 2005-08-30 22:53