人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて・・・またサボって一週間(^_^; アハハ…

1週間ぶりの日記更新に、ブログがヘソをまげているのか、更新が出来ず。

書いた日記が2回も消え去るという悲劇の中、頑張って書いております(笑)

この1週間もお仕事三昧でございました。
あ~、私は去年も夏休みがなかった気がするぅぅ~(>_<)

えっと、、、、1週間何していたのかイマイチ思い出せないって位仕事ばかりなので
書くことがないんですけどね~(^_^; アハハ…

お預かり犬のワンコ達、3匹はすっかり家の子タイプに育っております(笑)
現在の改造計画報告は(笑)

翼くん。。。前々から人懐こいけど、更にペット化が進んでおります。
(あっ、こんな事書いたら、返せって言われるかも~ヤバイ(;^_^A アセアセ・・・)
白玉。。。。いつも、○んこをつけているので、1日置きに洗っております・・・(´ヘ`;)ハァ
       でも、白玉も抱っこを怖がらなくなって来ました。呼ぶと飛んできます♪
ゆまちゃん。。。一番ちびっ子(月齢が)なので、抱っこもお腹(ひっくり返すのも)、
          全然平気になってきました。 
          甘えん坊になってきたのでこれまた大ママに怒られそうです(^_^; アハハ…
ケロ。。。一番手ごわい!!! 
      呼ぶと逃げていたんですが、最近は呼ぶと走って寄ってきます
      手をペロペロと舐めて、また逃げています(笑)
      でも、段々足元に寄ってくる回数が増えてきています。
      さっきは、膝の手をかける所まで来ました!!ぐふふっ、後一息!!

慣れてないワンコを甘えたちゃんにするのが、私の喜びなので頑張ります(笑)

きっと、この日記を大ママに読まれたら、返せぇーーーって言われそうで怖いな~・・・・
でも、家の子と同じ位可愛がってますよん♪ご安心を~~♪

by hiro_10-22 | 2005-08-21 22:57