人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修終了~

昨日でお店がオープンし、研修終了です。
今回は、短い期間でしたが疲れました。

先方のマネージャーさん達に、(・_・) エ?もう明日はいらっしゃらないんですか?
見捨てるのぉぉ~~と言われましたが・・・・だって終わりなんだも~ん(笑)

サラちゃんBabyちゃん。優作のお外で産まれた子ですが、何度画像を見てもあきません(笑)
すっかりババ気分です(^_^; アハハ…

レッドくんが、ど~してもチョコに見えてしまうんですよね~。私。
画像のせいなんでしょ~けど。
あっ、レッドだった。と何回も思ってしまいます(;^_^A

成長楽しみだな~♪

by hiro_10-22 | 2005-08-02 21:50