人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強になった楽しい休日

昨日は大ママ宅へ、シーナと○みえさんと3人で遊びに行って来ました♪

大ママ宅のワンコがいるお部屋は2階。そこにはすっごいわらわらワンコ(当たり前か~)
いつも大ママ宅へ行くと、家なんてまだまだ平気なんじゃ?って錯覚します(笑)
これって、家に来るお友達が思う事と一緒なので、
みんなはいつもこんな感じで思ってるんだな~っと実感(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

大ママ宅のワンコは、みぃ~~んな人懐っこいし、可愛い子が多い!!
○みえさんと一緒に、今日はどの子を持ち帰るかの相談。
『私誰々~と誰々~、今日は2匹でいいや~』「私は○○○○○~、さっ、帰ろうね~」と
そこにいる間は、ずぅぅ~~とやっています。
大ママは、いつもの事なので、ダメーーっ!といいつつあきれ顔。
そのうち本当こっそり連れて帰ってやるぅぅーーーにひひひっ(^ー^)ニヤ

その後は、みんなでご飯を食べに。
大ママと話してると本当に勉強になる!
大ママ宅にいた時も、赤ちゃんの世話の華麗な事。○みえさん2人で、その姿に感心。

普通にバカ話してたりもするけど、ワンコの血統の話しを聞いてるだけで
勉強になるので、私にとってはとてもプラスになる。
プラスにもなるけど、それよりもその事を知る事が(話しの内容が)
とても面白く感じるのは、やっぱり自分が興味がある事だからなんだろ~な~。

帰りは、○みえさんを送って、その時に白雪ちゃんを見せてもらった。
自分ちで生まれたワンコってでかい気がする(笑)
うちの舞琴、乃鼓と成長が似てる( ̄w ̄)ぷ

お鼻が短くて可愛かったですよぉ~♪♪

by hiro_10-22 | 2005-04-04 12:07 | hiro