人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像レター♪春ちゃん

春ちゃんから画像レターが届きました♪

最近、撮った画像と夏に撮った画像と沢山送って下さいました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

「この写真ではとても伝えきれないかわいさです!!
最近はとっても甘えん坊になりました。」

っとメッセージ頂きました♪

1.5キロのちびっ子ちゃんですが元気いっぱいとの事です(*^m^*) ムフッ

春ちゃん、ファンファンの後腹の子でうちに残している杏仁の
アンちゃんに似ています。さすが~姉妹ですね! 杏仁の画像の今度~。

画像レター♪春ちゃん_d0013828_2327421.jpg


春ちゃんもお誕生日おめでと~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
画像レター♪春ちゃん_d0013828_2328978.jpg


海辺の春ちゃんも可愛いですね♪
画像レター♪春ちゃん_d0013828_23283332.jpg

ママのファンファンにも似てますね。

可愛い春ちゃんの画像沢山ありがとうございました!!
またお待ちしておりますね~ヽ(*^^*)ノ

by hiro_10-22 | 2009-10-13 23:29 | 画像レター