「ほっ」と。キャンペーン

あざみBaby の女の子

d0013828_2158068.jpg

d0013828_2158031.jpg

d0013828_2158086.jpg

d0013828_2158045.jpg

d0013828_2158069.jpg

益々可愛くなってます(≧∇≦)ノ彡


あっくんの子は時間経った方が可愛くなるんだよねぇ。

※オーナーさま決まりました。
 多数のお問い合わせ有難うございました。

[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-07-07 21:58

白茶の男の子くん

ブラック&ホワイトの男の子は決まりました♪

お問い合わせ有難うございました。


白茶の男の子の最新画像をアップしまーす。

d0013828_23193735.jpg


おめめが物凄い可愛い子です。女の子ちゃんみたいですよね(*^m^*) ムフッ
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-06-17 23:19 | 仔犬分譲

分譲中の子達♪

他の画像をアップします♪

下の募集のあざみbabyの子達です。

まずは、ブラックの男の子です♪
頭部が大きくお鼻の短い可愛い子です。
d0013828_17315039.jpg

画像クリックすると大きい画像で見られます♪


白茶の男の子♪
垂れ目の可愛い頭部の大きな男の子です。
d0013828_17325084.jpg

画像クリックすると大きな画像が見られます♪


白茶女の子♪
ストップがしっかり入った小顔で可愛い女の子です♪
d0013828_1739568.jpg

画像クリックすると大きな画像で見られます♪


どの子も尻尾フリフリで可愛い子達ですヽ(^◇^*)/

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
********************************************
        携帯:080-1177-7756
        携帯メール:sweettinywan@docomo.ne.jp
        PCメール:sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

********************************************
下に掲載しております。
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-06-11 17:44 | 仔犬分譲

4月20日産まれの子分譲

分譲下に行っちゃったのでもう1回(^^;;


4月20日産まれ
母あざみ 父JKCCHあくあ

一枚目の画像で右からブラックの子が男の子
           真ん中の白茶パーティが男の子
           左端の白茶の子が女の子です
d0013828_2146451.jpg

d0013828_21462277.jpg


画像クリックしてもらうと大きな画像で見られます♪

■誕生日: 2009年4月20日

■父: JKCCHアクア

■母: JKCCH娘 あざみ

■性別: 牡2頭 牝1頭

■カラー: ブラック&ホワイト牡
       白茶パーティ牡1 牝1 

■欠点: ありません。

■分譲価格: メールがお電話にてお問い合わせ下さいませ。

■コメント: おめめの可愛い3兄弟!! 
        立派な頭部の兄弟ですが、ストップもしっかり入っておりますヽ(*^^*)ノ
        尻尾フリフリで可愛いですよ~♪ 性格は明るいです♪

********************************************
        携帯:080-1177-7756
        携帯メール:sweettinywan@docomo.ne.jp
        PCメール:sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

********************************************
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
携帯電話出れない場合は、折り返しお電話させて頂きますm(_ _"m)ペコリ
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-06-09 00:14 | 仔犬分譲

分譲します♪

*******特選犬*******
超特選犬の雫ちゃんです♪

小さくて分譲できずお残ししておりましたが
もう大丈夫なサイズなので分譲致します。

あんまりにも可愛いので家の看板犬にしようかとも考えましたが(^^;; 
小さいので小数で飼って頂くの方が良いと思い分譲を決心しました。
d0013828_7135755.jpg



■誕生日: 2008年11月18日産まれ

■父: JKCCCHアクア

■母: JKCCH孫 みぃみぃ

■性別: 女の子

■カラー: 白黒パーティ

■欠点: ありません。

■分譲価格:お問い合わせ下さい

■コメント  :パパ、ママも可愛いので良い部分だけ貰ってきたような子です♪
        あっくんに似てますが、あっくんより可愛い(*^m^*) ムフッ
        女の子ってお顔になってます。
        大きいおめめにぺっちゃんこなお鼻、丸いきれいな頭部!
        このレベルの子は滅多に出ないと思います。

        性格も尻尾フリフリで人大好き!!ワンコ大好き!!の
        Sweet Tiny Wan産まれの性格です(笑)

        とにかく可愛い!!!!
        小さいけど元気で飛び回ってるのでおもちゃみたいです。

        
        自信を持ってお勧めできる子です!
        (先輩のブリーダーさん達にもお墨付き♪)
d0013828_716661.jpg


        ※今回ご予算の少ない方はごめんなさいです。
d0013828_7161667.jpg


見学も承っておりますが、遠方の場合は動画なども送りますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
********************************************
        携帯:080-1177-7756
        携帯メール:sweettinywan@docomo.ne.jp
        PCメール:sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

********************************************
多数のお問い合わせ有難うございました♪
あたらしいお家に行く事に決まりました。
とても素敵なオーナー様です。雫を宜しくお願いします。

[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-06-08 10:27 | 仔犬分譲

てんちん

d0013828_22245066.jpg

d0013828_22245091.jpg

6月3日は、てんてんの誕生日♪


お誕生日おめでとう\(≧▽≦)/



相変わらず写真が嫌いなてんちんです(^^;;


おでぶに磨きが掛かってるので、今年こそダイエットしようね、てんちん。
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-06-04 22:24

ぽっけ

d0013828_1163147.jpg

d0013828_1163153.jpg

d0013828_1163138.jpg

d0013828_1163111.jpg

ぽち(ぽっけの事です)のファンのお友達が遊びに来てくれましたぁ。


お土産に可愛いパンダちゃんをくれました♪
いつもありがとです。


いつもいつも美味しい可愛いスイーツを持ってきてくれるお友達。

今回は、パッケージが可愛いからと和ものです*^_^*

確かに可愛いぃぃ♪


ワンコの小物入れにしちゃおっと。



ぽっけは、お友達のお家にもお泊まりした事があるので、遊びに来てくれたお友達をみて大喜びo(≧∀≦)○



お友達も大喜びだったけど(笑)
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-06-01 01:16

お待たせしました♪分譲予定のbabyたちです♪

私、昨日の日記・・・牡2、牝1の3頭って書いたつもりが、「の」が抜けてて
牝13頭ってなってたみたいで色んな方に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したーーっと
連絡もらいました(^^;;

すみませんですσ(^_^;)アセアセ...


さてさて久々の分譲のような。
気がしますが、今回3頭全部分譲です。

4月20日産まれ
母あざみ 父JKCCHあくあ

一枚目の画像で右からブラックの子が男の子
           真ん中の白茶パーティが男の子
           左端の白茶の子が女の子です
d0013828_2146451.jpg

d0013828_21462277.jpg


画像クリックしてもらうと大きな画像で見られます♪
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-05-28 21:48 | 仔犬分譲

明日、分譲予定の子犬のアップをします。

あざみとあっくんのbaby牡2、牝1の3頭予定です♪


お楽しみにぃヽ(*^^*)ノ
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-05-27 15:52 | 出産・仔犬情報

たまちゃん特集♪

たまちゃんの画像レターも沢山頂いてます♪

いつも有難うございます!

たまちゃん、新しいお家の家族になってすぐ位の時に
ピコリのママさんのイベントへ行ったんですって。

ピコリ母さんは、あれ??たまちゃんに似てる子が
いるな~ってずっと思ってたら、本当にたまちゃん(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
しましたって連絡もらいました。

d0013828_15355852.jpg
d0013828_1536737.jpg

ピコリもたまちゃんに同じ匂いを感じたのか最初から仲良く遊んでたみたいです♪

たまちゃん、お兄ちゃんとも仲良しさんであとを付いて回ってるらしいです。
可愛いねぇ~(*^m^*) ムフッ

パパさんもママさんにも可愛がってもらってます。

実は、たまちゃんパパさんがとっても気に入って下さってお迎えしてくれたんです、
とっても大事にして貰ってます♪

d0013828_15401327.jpg

また、可愛いたまちゃんの画像楽しみにしてますね♪
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-05-27 15:40 | 画像レター

にゃん太くんからも画像レター♪

にゃん太くん、少し大きくなってくれたみたいで
1.2キロになったようです。

お兄ちゃんのソラくんと同じ位のサイズみたいですね♪
仲良く遊んでくれてるみたいですヽ(*^^*)ノ


是非是非、成長したにゃん太くんと一緒に遊びに来て下さい♪

d0013828_15501125.jpg

[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-05-27 15:30 | 画像レター

Jくん特集~♪

お待たせ致しました!!!!

Jくんからの画像レター♪
沢山あるので特集です(*^m^*) ムフッ

まずは、J君がまだ差し毛が抜けてなくてポワポワのbabyに近い頃です。

d0013828_10533793.jpg


まだ、家にいた頃のお顔に近いですよね!


そして、差し毛が抜けてきて少しお兄ちゃんになった頃です。
毛が抜けてちょっと賓毛になってますが(^^;;
そんな所も可愛い~んっ♪
d0013828_10551380.jpg


でも大きさは変わってないような・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


そしてそして、最近送って下さったお写真♪
スポンジで遊んでる姿がたまりません。
すっかり黒の差し毛が抜けましたね。
頭の上だけ残ってるんだって(ノ∇≦*)
d0013828_10574377.jpg

お洋服も似合ってますよ~♪

ティンクもJくんもちびっ子のままですねぇ。
Jくんが1・2キロって言ってたからティンクよりも小さいかな?


可愛い可愛いJ君特集でした~ヾ(=^▽^=)ノ



J君ファンの皆様、ご満足頂けましたかな?


※画像クリックすると大きくなりますよんっ。
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-05-18 11:00 | 画像レター

ひじきちゃん

d0013828_1872725.jpg

あっくんとアロエのBabyの女の子ちゃん、昨日お迎えでした!


お名前決まりまして『ひじき』ちゃん
可愛いよね(≧ω≦)




4月は色々とありまして…、画像レター送って頂いておりましたのに、まだ載せてない写真もあるので徐々にアップしますね!
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-05-10 18:07

先日

d0013828_183193.jpg

ボブくんとティンクちゃんが里帰りしてくれました。

ティンクは相変わらず小さかった(^-^;
ボブは動くから、まったく写真に納まらず(^^;;



二人とも大喜びで、とっても可愛かったです♪


ボブは、ピコリに似てましたよ(≧▼≦)
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-05-10 18:03

ラムちん

d0013828_1453988.jpg

d0013828_145395.jpg

d0013828_1453977.jpg

『2歳になりました♪


近頃、本当に可愛くなって行くラムちん

まだまだ落ち着きがないので、たまにパピーちゃんに間違わられてしまいますが。。。
私のなかでは、とってもお姉さんになってくれました…(続きますが…)』


っとメールが届きました!

先日、ラムちん、あっくん、ニイナちゃん、ドリームくん、ミントくんのお誕生日です♪

可愛い5兄弟、お誕生日おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜


ラムちん、パパさんにお洋服買って貰ったそうです(*^-^*)


とっても似合ってるよ♪
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-05-10 14:05

ファンファンBaby

d0013828_23163913.jpg

d0013828_2316391.jpg

d0013828_23163981.jpg

d0013828_23163916.jpg

d0013828_23163937.jpg

今回はお残しなので分譲はしませんが、お披露目です。


可愛すぎてたまらないです。


毎回子犬可愛いけど。
もう特別!
どうして私の事がこんなに好きなの?って位私に飛び掛かって甘えて来ます。


だって、まだ30日経ってないんですよ?

子犬は毎回私の事が好きなんですが(声のトーンが高いからか?)、ファンBabyは格別です。


私の姿が見えただけで甘えた声で鳴きながらベッドからはい出できます。
そのたびに抱き上げ顔の上に乗せ(^^;;、遊んじゃいます。

だから余計鳴くんですよねぇ。


いいんです、お残し決定だからとことん甘えん坊になっても。

新しい家族の元へ行く子達は、グッと我慢してますのでご安心を~。
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-04-26 23:16

ちびくんの兄弟♪

d0013828_88487.jpg

募集中の男の子、お友達が可愛く画像を撮ってくれました。


『ひろさん、最近画像ヤバイんじゃない?』
『本犬、画像と全然違うし凄い可愛いよ』て言われちゃいましたo(;・。・;)o


ずっと可愛いって言ってんだけどなぁ~。
今までの画像じゃ分からないよ~って言われちゃった(^^;;


おかげさまでこの男の子も決まりました!
有り難うございましたm(__)m


私も一眼レフ買わないとダメかなぁ(;_;)
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-04-24 08:08

本日分譲の特選犬ちゃん

d0013828_2352989.jpg

d0013828_235291.jpg

雫ちゃんです。


こちらは前に載せた画像ですが、今とお顔はほとんど変わらず!!
さすがにサイズはもうちょっと大きくなっていますが、やはり極小ちゃんですね。


現在の画像も後程載せますね。


11月18日産まれたなので5ヶ月のちびっこちゃんです。
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-04-18 23:52

すっかりご無沙汰してしまいました。

色々と重なり忙しく、中々更新が出来ずに申し訳ございませんでした。



***お知らせ***

今週末に、超特選犬でお残ししていた雫を分譲する予定です。

当犬舎初の超特選犬は、極小ちゃんで飛び切りの可愛い子ですので楽しみにして下さいませ。
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-04-16 16:23

こちらは分譲のこです♪

アロエ×JKCCHアクアのbaby♪

女の子♪ こちらはママにもなれるサイズのですヽ(*^^*)ノ
d0013828_8441533.jpg


募集中の男の子♪
d0013828_8453572.jpg


猫ちゃんみたいな動きで可愛いですよん(*^m^*) ムフッ

お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^▽^*)ノ

08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp
sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-03-30 08:47 | 仔犬分譲