「ほっ」と。キャンペーン

子犬分譲~♪

飼い主さま募集します♪

本日、同胎の子はお迎えでした(*^^*)

お顔の可愛さは勿論の事、性格も人懐こくて可愛い~っと、
とっても喜んで頂けました♪

ママ:JKCCHなおちゃん娘 るぅ
パパ:ブルーメン様所有 タロー

7月15日産まれ

クリームの男の子♪

頭部の高さもばっちり!!
おめめが垂れ目でぬいぐるみちゃんみたいな可愛さです(*^m^*) ムフッ

d0013828_154234.jpg


性格、人懐こくて誰にでも尻尾フリフリで元気ですが
どちらかというとレッドの子はパワフルくんで
クリームくんは、おっとりくんですねヽ(*^^*)ノ

踏んずけられても、気にせず寝てる君は大物です(笑)
でも、私がそばに行くとガバっと起きて尻尾フリフリ~♪
可愛い子ちゃんですo(>▽
d0013828_195160.jpg


***********************************************
     携帯:080-1177-7756
     携帯メール:sweettinywan@docomo.ne.jp
     PCメール:sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

***********************************************
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-09-20 01:09 | 仔犬分譲

動物取扱責任者研修

本日、銀座で動物取扱責任者の研修です!


凄いなぁ、2階席もあるだね。
銀座は初めてなんですよね、一番近いのに(^^;


もうすぐ始まります!
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-09-15 13:05

パフェちゃん

d0013828_2235268.jpg

パフェちゃんから画像レターを頂きました♪


あんなに小さかったパフェたんが1.2キロになったそうです。


大きくなりましたよね〜♪


i様ありがとうございます(*^^*)


また可愛いお写真お待ちしてますねぇ〜♪
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-09-14 22:35

るうBaby

d0013828_11325698.jpg

d0013828_11325694.jpg

d0013828_11325640.jpg

レッドの♂くん


パパがブルーメンさんのところのタローくんなので甘いお顔してますね♪


やっぱり頭部もしっかりしてますね!


こちらの子は昨日飼い主さまが決りました(*^^*)


兄弟のクリームの男の子は、今週分譲に出します♪


もうちょっと更に甘いお顔のおっとり可愛い子ちゃんです。


楽しみにしてて下さいませ〜(≧ω≦)b
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-09-14 11:32

マリリンBaby♪(友人宅)

d0013828_1914509.jpg

d0013828_1914506.jpg

d0013828_19145039.jpg

ペロの同胎のJKCチャンピオンのマリリンちゃん♪


今回、初出産です!
おめでとう♪(>◇<)♪


ちびっこだったマリリンが出産出来るまでに
立派に成長してくれて嬉しいよぉ♪


トモトモさんに感謝ですね。
有難うございますm(__)m


7月17日産まれのマリリンBaby。
両親チャンピオンのBabyちゃん達です。


ただ今、分譲中との事ですので可愛いBabyちゃんに逢いたい方は、
是非お問い合わせしてみて下さい♪


お問い合わせ先はこちらへ♪
tomoko6332@yahoo.co.jp
090-3008-1212
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-09-06 19:14

ひじきちゃん

d0013828_16522998.jpg

画像レター♪

ひじきちゃん、初ヒートがきたみたいです(*^^*)


大人になるの早いなぁ〜。

7ヶ月なので、もう少し大きくなりますね!


可愛いひじきちゃんにも逢いたいなぁ〜♪
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-08-26 16:52

分譲します。

d0013828_20243068.jpg

ドロップちゃん、お残ししておりましたが分譲致します。

お顔も性格も飛びきり可愛い子ですので、特選犬です。


詳細は後日載せますが、後興味のある方は、直接ご連絡下さいませ♪



SWEET TINY WAN
08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp
sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-08-16 20:24

画像レター♪

d0013828_12595637.jpg

虎之助くんからの画像レターです♪

やんちゃな男の子に成長らしいです(≧∇≦)ノ彡

どうやら自分が一番!!っと思ってると…(笑)

そんな虎之助くんは、ご家族皆さんに愛されて、皆を笑顔にしてくれる存在なんですって(*^^*)


男前な虎之助の画像です♪(実物の方がもっと可愛いんですって(≧▽≦))


ルゥや、ここあちゃん、たらちゃんに似てるねぇ。やっぱり血の繋がりって凄い。゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-08-16 12:59

おやつ

d0013828_11204644.jpg

先日、レン、ラムままさんからおやつをいっぱい頂きました♪


家は大所帯だから、段ボールいっぱいのおやつは嬉しいよねぇ♪

皆、大喜びで食べてましたよんっ。


ありがとねぇ\(≧▽≦)/
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-08-16 11:20

たまちゃんが遊びにきたよ(*^.^*)エヘッ

d0013828_1922168.jpg

d0013828_19221692.jpg

d0013828_19221685.jpg

d0013828_19221798.jpg

今月のはじめに、たまちゃんが遊びに来てくれました♪


パパさん、ママさん、お兄ちゃんのゆずくんと皆で里帰りをしてくれました(*^^*)


たまちゃん、覚えているのか?
大喜びをしてくれました♪

たまちゃんに特別な思い入れのあるバアバは嬉しいよぉ゜+。(*′∇`)。+゜



シーナもたまちゃんに逢いたいって言うから来る時間ずらして貰うくらい楽しみにしてた久々の再開!


喜んでくれたので良かったのですが。。


たまちゃん以上に喜んでくれたお方が…


お兄ちゃんのゆずくん(≧∇≦)ノ彡
何故か私にベッタリ、ペロペロ星人。


ゆずくん、本当は人見知りとか。。
本当にぃ??っと言いたくなる位に抱っこ抱っこ。
可愛いぃ♪


なんだかゆずくんのお里帰りみたいだったよね(笑)



たまちゃんは、相変わらずちびっこちゃんで
相変わらずの可愛い子ちゃん!

久々に逢ったたまちゃんは、
やっぱり、たまちゃんでした(o^∀^o)
(分かる人には分かる(笑))



2枚目の立ち姿がラブリー♪
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-08-15 19:22

画像レター♪

d0013828_16584055.jpg

ボブくんのアップ画像♪


男の子になったねぇ(*^^*)(前から男の子だけど(笑)凛々しくなりました!)



ソロソロ、ママのつづらがまたヒートかな?
誰をかけようかなぁ(^o^)
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-08-15 16:58

琴Baby

d0013828_18472559.jpg

パパは、優作(^o^)


久々の優作っ子♪


またまた♂2匹でガックリっと思ったら…

アレアレアレ??
なんか可愛いかもぉ(o^∀^o)

二匹とも、しわっしわのお鼻で一匹はブラックだし♪


ちょっと成長を期待しちゃいます(≧∇≦)ノ彡
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-08-13 18:47

ペロBaby

d0013828_17502436.jpg

d0013828_17502411.jpg

d0013828_17502435.jpg

d0013828_17502438.jpg

ペロのスムースBaby達可愛く成長中です♪

パパはJKCCHのアクアです。

ペロにもアクアにも似てますね♪


やっぱりあっくんは外しませんねぇ。

毎回可愛い子を出してくれますd(*^∇゜)/


上2枚が女の子ちゃん。
下2枚が男の子くんです。
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-07-17 17:50

先日

d0013828_1744396.jpg

可愛いお土産を頂きました♪

ありがとうごさいます(*^^*)
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-07-17 17:44

happy birthday ピコリ♪

&つづら(笑)

11日にピコリとつづらの誕生日でした♪

chitoさんから画像とつづらにおめでとうを頂きました。

ピコリ&つづら、お誕生日おめでとう~♪
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


また、可愛いピコリに逢わせてね(*^m^*) ムフッ

d0013828_133591.jpg
d0013828_1331529.jpg


この幸せそうなお顔が大好きなんだよね~♪
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-07-17 01:33 | 画像レター

ラムネちゃん♪

先日、あざみとあっくんbabyの女の子ちゃんが新しいお家に行きました♪

早速画像を頂きました!

お名前、ラムネちゃん(*^m^*) ムフッ

ラムネのように元気ではじけてるからって(笑)
さすが~家の子(^^;;

可愛いお名前付けていただきました♪

ありがとうございます(*^^*)

これらも宜しくお願いします♪
d0013828_128538.jpg

d0013828_129756.jpg

[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-07-17 01:29 | 画像レター

メロン♪

d0013828_17593130.jpg

d0013828_17593125.jpg

北海道の甘い甘~い
メロンを頂きました♪



S様、ご馳走でした。

甘くて美味しい~メロンでした゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-07-16 17:59

やっと♪

d0013828_1656337.jpg

ずっと欲しかったもの。譲って頂きました(o^∀^o)


凄く昔の貴重なHANDBOOKも見せて頂いちゃいました。


もう大興奮でしたよ(≧∇≦)ノ彡


S様ありがとうございました♪
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-07-16 16:56

リムBaby

d0013828_18302335.jpg

d0013828_18302359.jpg

リムちゃん、久々の出産です。

シワシワのでっかい女の子です!

やったね♪

パパはあっくんです*^_^*

女の子なのでお残し予定ですが、小さくなってしまったら分譲すると思います。


リムちゃん、お疲れ様です(*^□^*)
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-07-10 18:30

あざみBaby 白茶♂くん

d0013828_0115987.jpg

d0013828_0115990.jpg

d0013828_0115978.jpg

d0013828_011598.jpg

d0013828_0115979.jpg

あざみっ子の男の子くんです♪

こちらも可愛く成長中。頭が立派ですね*^_^*

男の子なのに、一番おめめが可愛いんですよ(*^^*)


リクエストがあったので新しい画像を載せますね♪


こちらもまだ分譲中です。
[PR]

# by hiro_10-22 | 2009-07-10 00:11