お疲れ様!

d0013828_12182715.jpg

始めたばかりのりんちゃんですが、しっかり歩いてましたよ♪

オーナーさんも感動してました(;o;)ウルウル


来年から本格的にがんばるぇー、りんq(^-^q)
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-12-19 12:18

久々のショー会場!

d0013828_10204147.jpg

あっくんの息子の蘭丸くんの息子ちゃん。

あっくんの孫にあたる『りん』くんが出陳です♪


ちなみに、蘭丸は、パフェちゃんと兄弟くんです(^^)

画像は蘭丸!鼻短くて可愛ぃ(*^^*)



頑張れぇーっ!!

りん!!!
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-12-19 10:20

-

d0013828_12513871.jpg

画像レターが届きましたo(^o^)o


アクアとミントの子!

実はお友達のとこに行った子です(^.^)


可愛かったのでアップ♪
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-12-11 12:51

久々なのに緊急告知です

携帯紛失してしまいまして、現在も見つかってない状態です・・・

以前もこの時期に無くして困った記憶があるんですが(><)


見つからなくても、今週中には復活する予定ですので
緊急の連絡や、問い合わせは主人の携帯かお店に連絡お願いします。


03-3253-3955
(犬の問い合わせの場合は、チワワの件でと仰って頂けましたら分かりますので)
090-3477-6773(主人の携帯です)


ご迷惑おかけして申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。


Sweet Tiny Wan
鈴木
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-10-06 12:09

ペロbaby

d0013828_21223077.jpg

d0013828_2122302.jpg

d0013828_21223089.jpg

とっても可愛く成長しました(^○^)



スムースの女の子は、極小ちゃんですが、めっちゃ元気です♪



さすがぁ〜、二匹ともかなりの可愛さ!!
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-07-27 21:22

ペロbaby

d0013828_2291857.jpg

d0013828_2291841.jpg

d0013828_2291815.jpg

d0013828_229183.jpg

d0013828_2291832.jpg

6月12日にペロbabyが産まれました(^O^)


久々の出産でちょっとドキドキっでしたが、ペロママ頑張って産んでくれましたよ~。

何と全部白!!!!


お相手は、じゃっ、じゃぁ~んっ!!

アップルプリンセス犬舎様のキングくん♪

納得の白ですね(^_-)



実は、ペロは以前にも白いスムースを産んだ事があって、その時は何と黒丸!



黒丸で白出るんだから、キングくんなら納得のオール白ですね。



この画像は、6月後半の写真。



今は、もうちょっと子犬っぽくなってまーす(^_^)
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-07-08 22:09

実は…

先日、グリーンガーネットのSさんと、アップルプリンスのYさんが、家のお店にご飯を食べに来て下さいました♪


実は、知り合いの方のご好意で平日のみなのですがお店を借りて、御茶ノ水で飲食店をやってるんです。


始めたばかりでバタバタと大変ですが(^^;;


T子さんとY子さんとY本さんが開店のお祝いに来て下さったんです♪


凄い嬉しくて感激でしたo(〃^▽^〃)o


お店始めたお話させて頂いた後、すぐいらしゃって下さったんでよ〜、有り難いですよねぇ。


まだまだ至らないところだらけですが(^^;;


喜んで帰って頂けたみたいで良かったですm(__)m


遠いところ、本当にありがとうございました♪



実は、その後またまたいらして下さったのです♪


そちら、また後程アップしまーす\(^O^)/
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-05-07 10:41

お外で産まれたアクアっ子3

d0013828_10355240.jpg

d0013828_10355293.jpg

フォーンの女の子がまた可愛いの〜っとコメント付きでメールが送られて来ました(≧▼≦)


確かに可愛ぃ子ちゃん♪

どの子も成長楽しみです!

画像貰ったらまたアップするのでお楽しみに〜。
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-05-07 10:35

お外で産まれたアクアっ子2

d0013828_10352580.jpg

d0013828_10352570.jpg

この子がブラタン♀

お残し予定だそうです(≧ω≦)



あぁぁぁ〜〜ん、かわゆすっ(>∀<*)

ストップ凄いねぇ〜。
絶対に可愛くなるねぇ゜+。(*′∇`)。+゜


成長が楽しみです♪
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-05-07 10:35

お外で産まれたアクアっ子

d0013828_10344962.jpg

d0013828_10345074.jpg

お友達のトモトモさんのところで産まれたBabyちゃん達!


可愛ぃ画像をいっぱい送ってくれました♪

ママのひまわりちゃんも可愛けど、アクアとの相性もバッチリでつぶ揃いですよんっ!
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-05-07 10:34

アクアの孫

d0013828_23185944.jpg

d0013828_23185928.jpg

d0013828_23185974.jpg

d0013828_23185915.jpg

アクアとみーみの子の蘭丸(パフェたんの兄弟)の息子くん。


すっごい可愛くないですか?


本犬は、アクア以上!!!似てるけど、アクアより可愛ぃ〜♪


実物は、この何十倍も可愛ぃんですよ、本当に。


さすがぁ〜アクアの遺伝子凄い(>∀<*)


3ヶ月の崩れてるこの時期にこれですよ??


最初、手放すような話をされてたので、絶対に残して!とお願いして(ちびすけだから様子見もあり)、お残しして貰いましたが、やっぱり間違ってない(≧ω≦)


私が欲しい位です゜+。(*′∇`)。+゜


大きくなって、立派な種♂くんになってね♪
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-03-22 23:18

リム×つねBaby

d0013828_17472368.jpg

d0013828_17472333.jpg

d0013828_17472334.jpg

d0013828_17472336.jpg

d0013828_1747235.jpg

可愛く成長中です♪


ちびちびなので様子見*^_^*
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-02-14 17:47

いちご

d0013828_23145839.jpg

d0013828_23145882.jpg

昨日、こんなに立派ないちごを頂きました♪


「とちおとめ」と「紅ほっぺ」。


2種類も*^_^*


頂きましたが、甘くて美味しい〜♪


こんな大きくて美味しいイチゴは久々に食べましたo(^∇^o)(o^∇^)o


ご馳走様でした♪
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-02-04 23:14

分譲開始します♪

d0013828_20265266.jpg

d0013828_20265288.jpg

d0013828_20265221.jpg

12月24日クリスマスイブ産まれの男の子達です!


ママは木琴(ぴのん娘×ピエール)です。

パパは頭の大きい鼻ぺちゃなスムースくんです♪


皆、人懐こく元気です! どの子もストップ入ってて可愛ぃです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^*)


**************************
SWEET TINY WAN
08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp

**************************
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-01-28 20:26

成犬分譲!

d0013828_18463839.jpg

d0013828_18463978.jpg

1年と5ヵ月の女の子。


性格も明るく人懐こいです♪

人もワンコも大好き(*^^*)

お残ししていたのですが、大きくならない為、分譲しようと思いながら、性格も可愛いので、ついつい今まで(^^;;


でも、性格も可愛いので普通のお家で家族にして貰った方がいいかなぁ〜っと思い、今回分譲します!


価格はお問い合わせ下さいませm(__)m


お問い合わせはこちらへ↓↓↓

SWEET TINY WAN
08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp
鈴木まで。お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-01-25 18:46

リムBaby

d0013828_18153098.jpg

d0013828_18153082.jpg

d0013828_18153075.jpg

1月2日に産まれたリムBaby

パパは、JKCチャンピオンつね吉です♪


見事にレッド系(笑)


♂2♀2です。
大きさも小さい♀♂1匹ずつ。
ちょっと大きい♀♂1匹ずつと分かれてます(≧ω≦)

リムは、後1回が最後の出産なので、今回残せたらと思っています(*^▽^*)


小さい男の子と女の子も可愛いので成長楽しみ♪
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-01-11 18:15

久々にパパ優作登場!!

d0013828_1893016.jpg

先日、お友達が来た時に撮ってくれました(^o^)


優作は、私がカメラ向けると絶対に下向くか横向くの(T_T)


もしくはおじいちゃん顔…

中々撮らせてくれないからお友達が撮った画像を頂きました♪


やっぱり可愛ぃ〜なぁ、優作(≧ω≦)
↑親バカって言われてもいいだもん(笑)
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-01-09 18:09

胡桃Baby

d0013828_16535381.jpg

本日、胡桃とJKCチャンピオン優作のBabyが産まれました♪


♂♀1頭ずつです(*^^*)


成長楽しみ♪
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-01-09 16:53

木琴Baby

d0013828_17104379.jpg

d0013828_17104363.jpg

d0013828_1710432.jpg

ピエール娘木琴のBaby達です♪

パパは頭が立派なスムースくん*^_^*


成長が楽しみです゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-01-06 17:10

ご挨拶

d0013828_14495056.jpg

d0013828_14495097.jpg

d0013828_14495036.jpg

d0013828_14495024.jpg

d0013828_14495086.jpg

旧年中は、色々とお世話になりましてありがとうございました。

本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m


旧年中は、本当にとても良いご縁に恵まれて感謝しております。


素敵なオーナー様ばかりで、皆様に愛されて大切に育てて頂いて、家で産まれ育った子達はとても幸せです♪


諸先輩方やお友達にも恵まれ、物凄い良い環境でブリードが出来る事の幸せを感謝し、少しでもその幸せを皆様にも恩返しして行きたいと思います。


私にとってチワワとの出逢いは、運命を変えてしまう程の素晴らしい出逢いだったので゜+。(*′∇`)。+゜


皆様にも、幸せな出逢いのお手伝いが出来る様、本年も可愛く健康なチワワをお譲り出来るよう頑張ります(*^^*)


Sweet Tiny Wan
鈴木


お正月は、浅草寺に初詣に行って来ました!

ワンコ代表は、今年はチコリです♪

今年も皆元気で健康でありますように!


『美味しいものがいっぱい食べれますよぅに』byチコ
[PR]

# by hiro_10-22 | 2010-01-06 14:49