「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

画像レター♪

d0013828_947869.jpg

d0013828_947884.jpg

d0013828_94785.jpg

d0013828_947824.jpg

久しぶりにJ君の飼い主さんから画像レターが届きました(^-^)


ん〜、やっぱり可愛いですね、J君♪


年末前に可愛い画像が見れて嬉しいです。


琴の子が欲しいとのリクエストがある位なんですよ〜。

舞、琴の子はやっぱり可愛い(^3^)/
[PR]

by hiro_10-22 | 2010-12-26 09:47 | dog

画像レター♪

d0013828_20135678.jpg

d0013828_20135649.jpg


可愛ぃ〜(*≧∀≦*)
画像レターが届きました!!

琴とピエールのお子ちゃまで、ティンクちゃん!!

いやぁ〜ん、ちこに似てるぅ(^3^)/


琴は、マクアのママの舞と同胎で、パパは同じピエールだから、アクアにとっても近い血液なんだよね。



そしてこちらは、ボブくん♪

つづらとアクアのお子ちゃまくん(*^o^)


つづらはピコリの同胎の子です!


ボブちんもアクア譲りのぺったんこのお鼻に太いマズル。やっぱり大好きなお顔です(^-^)




オーナーさんが
『これは私の宝物になる一枚です』
と言う位、お気に入りのお写真頂きましたo(^o^)o
[PR]

by hiro_10-22 | 2010-12-22 20:13 | dog

お疲れ様!

d0013828_12182715.jpg

始めたばかりのりんちゃんですが、しっかり歩いてましたよ♪

オーナーさんも感動してました(;o;)ウルウル


来年から本格的にがんばるぇー、りんq(^-^q)
[PR]

by hiro_10-22 | 2010-12-19 12:18

久々のショー会場!

d0013828_10204147.jpg

あっくんの息子の蘭丸くんの息子ちゃん。

あっくんの孫にあたる『りん』くんが出陳です♪


ちなみに、蘭丸は、パフェちゃんと兄弟くんです(^^)

画像は蘭丸!鼻短くて可愛ぃ(*^^*)



頑張れぇーっ!!

りん!!!
[PR]

by hiro_10-22 | 2010-12-19 10:20

-

d0013828_12513871.jpg

画像レターが届きましたo(^o^)o


アクアとミントの子!

実はお友達のとこに行った子です(^.^)


可愛かったのでアップ♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2010-12-11 12:51