<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MerryChristmas

d0013828_015294.jpg

d0013828_0152939.jpg

皆様、メリークリスマスです。


如何お過ごしですか?


家は相変わらずパソコンが復活しないままです(;´Д`)。


正確に言うとパソコンは繋がったのですが、ハードが読み込めず、前のデータがすべてぶっ飛んでしまいました(ノд<。)゜。



今年は、東京インターも出来ず。。。

最近(イヤ、今年1年だなぁ)いいことがなかったのですが。。。


本日木琴が出産しましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o


出産、大変だけど新しい命の誕生っていいですよね!


クリスマスイブに3頭のBabyが誕生です。


木琴は、ぴのんくんの娘にピエールをかけた時の子です。

今回、スムース交配してるので楽しみだなぁ♪


また、成長をお知らせしますね〜。


年明けは、AMJKCCHアポロ娘リムの出産があるので、こちらも楽しみです♪



皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ〜。



画像は、東京タワーです。
ハートが可愛かったので、ついついパチりしてしまいました。


唯一クリスマスっぽい写真(^^;
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-12-25 00:15

子犬分譲!!

相変わらず、パソコン動かず(ノд<。)゜。


もうデーター飛んじゃうの覚悟で直そうと思ってるので今週中には直ると思います。

もう少々お待ち下さいませm(__)m


只今、分譲出来る子は、

10月12日産まれ
ブラック&タン 牡

10月26日産まれ
白茶 牝(小ぶり)

8月15日産まれ
ブラック&クリーム 牡(小ぶり)


です。


後、10月20日産まれ
クリーム極小 牝 も分譲予定ですが、こちらの分譲はもう少し先になります。



パパ、ママ、画像、性格等はお気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)


SWEET TINY WAN
08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp
鈴木まで!!
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-12-13 17:13

ご無沙汰してます

まだパソコンが壊れたままで、まったく何も出来ずに困っております(ToT)


問い合わせは、携帯にお願い致します。


現在、分譲出来る男の子、女の子もおりますので、ご興味のある方はお気軽に問い合わせ下さいませ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-12-02 16:58