<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

JKCCH優作×琴baby分譲します♪

■誕生日: 2009年8月15日

■父: JKCCH優作

■母: JKCCHケイイチロウ娘 琴

■性別: 牡

■カラー: ブラック&クリーム(フォーンの男の子もおります)

■欠点: ありません。

■分譲価格: メールがお電話にてお問い合わせ下さいませ。

■コメント: おめめの可愛い兄弟!! 
        立派な頭部の兄弟ですが、ストップもしっかり入っておりますヽ(*^^*)ノ
         尻尾フリフリで可愛いですよ~♪ 性格は明るいです♪

d0013828_231935.jpg

くまちゃんみたいで可愛いですよ~(*^m^*) ムフッ

見学も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

***********************************************
  携帯:080-1177-7756
  携帯メール:sweettinywan@docomo.ne.jp
  PCメール:sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

***********************************************
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-10-30 23:02 | 仔犬分譲

ミントBaby

d0013828_2392930.jpg

先週産まれました♪


♂1の♀2です。

パパさんは、JKCCH優作!!

成長が楽しみです(o^∀^o)
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-10-29 23:09 | 出産・仔犬情報

くろちゃん

d0013828_10373216.jpg

d0013828_10373230.jpg

ミントとアクアのBabyのくろちゃんです。


久々に逢ったら、小さい〜。
全然大きくならないねぇ。ビックリです。


でも、物凄いアクアに似てきました!
可愛く成長中です(*^^*)


現在は、お店の看板犬になってるようです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-10-18 10:37

出産しました!

d0013828_141014.jpg

d0013828_141063.jpg

d0013828_141075.jpg

12日に2組出産。

もっと後だと思って余裕にしてたので焦りました(^^;

あら?何かおかしい。
陣痛来てる?

やっぱり陣痛だぁ。
朝まで待って病院に。

一頭でっかいのが引っ掛かり帝王切開。

無事2頭産まれました。♂2頭。可愛いかも(*^^*)


んで、夜には初産の子が勝手ポロポロと(^^;
ほとんど手伝う暇もなく。こちらも2頭♂。。。



産めそうな体系は逆なんだけどねぇ。


画像は近々載せますね!
まずは、先に産まれた赤ちゃんだけ。

こちらは、さーちゃんのBaby。


まーちゃんのBabyは、また次回!
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-10-14 01:04 | 出産・仔犬情報

画像レター♪春ちゃん

春ちゃんから画像レターが届きました♪

最近、撮った画像と夏に撮った画像と沢山送って下さいました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

「この写真ではとても伝えきれないかわいさです!!
最近はとっても甘えん坊になりました。」

っとメッセージ頂きました♪

1.5キロのちびっ子ちゃんですが元気いっぱいとの事です(*^m^*) ムフッ

春ちゃん、ファンファンの後腹の子でうちに残している杏仁の
アンちゃんに似ています。さすが~姉妹ですね! 杏仁の画像の今度~。

d0013828_2327421.jpg


春ちゃんもお誕生日おめでと~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
d0013828_2328978.jpg


海辺の春ちゃんも可愛いですね♪
d0013828_23283332.jpg

ママのファンファンにも似てますね。

可愛い春ちゃんの画像沢山ありがとうございました!!
またお待ちしておりますね~ヽ(*^^*)ノ
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-10-13 23:29 | 画像レター

パフェたん♪

d0013828_1322581.jpg

d0013828_1322546.jpg

d0013828_1322567.jpg

d0013828_1322655.jpg

またまた画像レターを頂きました(*^^*)


お洋服が可愛いぃ〜んっ
゜+。(*′∇`)。+゜


お姉ちゃんと一緒に写ってる画像も送って下さったので載せちゃいます(≧ω≦)b OK!


仲良しさんのとこを見られるのも嬉しいですよね♪


I様可愛いお写真沢山ありがとうです(*^o^*)/
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-10-11 13:22

ボブお誕生日♪

d0013828_15583069.jpg

d0013828_15583058.jpg

d0013828_1558304.jpg


ボブ1歳になりました

良く撮れてるでしょう(o^-^o)
ティンクも!
初の洋服で固まってました!
可愛いよ〜


っとオーナー様より画像レター頂いきました♪


ボブちん、お誕生日おめでとう
゜+。(*′∇`)。+゜


二人ともお誕生日が近いので、一緒にお祝いしたんですって♪


仲良し^ー^)人(^ー^
兄弟でいつまでも元気で可愛く幸せでいてね!
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-10-08 15:58

リムBaby わらびちゃん

d0013828_8555242.jpg

飼い主さま募集中の女の子♪

リムとあっくんのBabyちゃん。
おめめのでっかい可愛い子です(*^^*)

7月10日産まれ。レッド&ホワイト。女の子です。


ボブママさんが写真送って下さいました!


ワラビちゃんの写真 だよ
やっぱり可愛いね〜

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!

SWEET TINY WAN
08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp
sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

鈴木まで。
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-10-07 08:55

パフェたんから画像レター♪

d0013828_0533048.jpg

新しいお洋服でパチリ☆なお写真送って下さいました(≧ω≦)b


んもぉ〜相変わらずの可愛いさっっ。
お洋服も似合ってます。
きゃっわいぃ〜ん (≧∇≦)

可愛すぎて若干壊れかけてます。。。私^^;


毛がふいてきて、少しお姉さんにっぽくなって来たパフェたんも益々可愛さを増しますね〜。


画像レターが届くと、成長が見れて嬉しいのと、ワンコの幸せそうな姿が見れて嬉しいのと両方の楽しみがありますよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜


パフェたんの画像ありがとうございました♪


またお待ちしてまぁす。
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-10-07 00:53

☆Happy Birthday☆

d0013828_2355375.jpg

昨日、琴BabyのティンクちゃんとJくんのお誕生日です♪


ティンクちゃんは、ちょうと家に遊びに来ていたんですよ(*^^*)

その時の画像は後程♪


Jくんは、ママさんから可愛い画像レターを頂きました!

『何をしてても可愛くてわが家のアイドルです。』との事。

大人しくてぼぉ〜とした顔がたまらなく可愛いんですって(≧∇≦)b


相変わらずの可愛い子ちゃんなJくんでした♪


可愛い画像レターありがとうございましたm(__)m


O様もT様も大切に育て下さってありがとうございます。

これからも宜しくお願いします♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-10-05 23:55