<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リムBaby

d0013828_10144559.jpg

d0013828_101445100.jpg

AMCHアポロ娘リム×JKCCHアクア Baby


レッド&ホワイト 女の子です。

目の大きな可愛い子ですよ♪


こちらも分譲予定ですのでお問い合わせ下さいませ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-09-26 10:14

happy birthday♪

d0013828_22403158.jpg

d0013828_22403182.jpg

d0013828_22403116.jpg

d0013828_22403144.jpg

今日は、たまちゃん、円ちゃん、春ちゃん
ファンファンbaby初子3姉妹ちゃんの誕生日です♪

去年の今日、私の大切なファーの娘ファンファンが
出産をしました。

家の犬舎の初のチャンピオンでもあるファンファン。
とっても大切な子の初子にドキドキだったのを覚えて
います。

勿論、どの子も可愛いし大切ですが
ファンファンbabyが産まれた時の感動はひと際でした。

その3姉妹ちゃんが、本日1歳の誕生日を迎えるました♪
お誕生日おめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

たまちゃんから昨日の0時に撮った画像が送られてきたの。
可愛いよね〜(*^m^*) ムフッ

ファーにもファンファンにも似てるたまちゃん♪
これからも元気な『私、たまちゃん』を見せてね(笑)

偶然にも、たま、まる、はるっと、3姉妹ちゃん
2文字のお名前で似てるよね〜。

いつまでも元気で可愛く幸せでいて下さいm(_ _"m)
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-09-22 22:40

募集中のクリームくん

d0013828_19293030.jpg

d0013828_19293089.jpg

d0013828_19293035.jpg

相変わらずのタレ目くん。


見てるこっちがホニャっとします゜+。(*′∇`)。+゜



大はしゃぎして、電池切れでパタっと寝ちゃいます。そんな姿が可愛い過ぎ♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-09-22 19:29

子犬分譲~♪

飼い主さま募集します♪

本日、同胎の子はお迎えでした(*^^*)

お顔の可愛さは勿論の事、性格も人懐こくて可愛い~っと、
とっても喜んで頂けました♪

ママ:JKCCHなおちゃん娘 るぅ
パパ:ブルーメン様所有 タロー

7月15日産まれ

クリームの男の子♪

頭部の高さもばっちり!!
おめめが垂れ目でぬいぐるみちゃんみたいな可愛さです(*^m^*) ムフッ

d0013828_154234.jpg


性格、人懐こくて誰にでも尻尾フリフリで元気ですが
どちらかというとレッドの子はパワフルくんで
クリームくんは、おっとりくんですねヽ(*^^*)ノ

踏んずけられても、気にせず寝てる君は大物です(笑)
でも、私がそばに行くとガバっと起きて尻尾フリフリ~♪
可愛い子ちゃんですo(>▽
d0013828_195160.jpg


***********************************************
     携帯:080-1177-7756
     携帯メール:sweettinywan@docomo.ne.jp
     PCメール:sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

***********************************************
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-09-20 01:09 | 仔犬分譲

動物取扱責任者研修

本日、銀座で動物取扱責任者の研修です!


凄いなぁ、2階席もあるだね。
銀座は初めてなんですよね、一番近いのに(^^;


もうすぐ始まります!
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-09-15 13:05

パフェちゃん

d0013828_2235268.jpg

パフェちゃんから画像レターを頂きました♪


あんなに小さかったパフェたんが1.2キロになったそうです。


大きくなりましたよね〜♪


i様ありがとうございます(*^^*)


また可愛いお写真お待ちしてますねぇ〜♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-09-14 22:35

るうBaby

d0013828_11325698.jpg

d0013828_11325694.jpg

d0013828_11325640.jpg

レッドの♂くん


パパがブルーメンさんのところのタローくんなので甘いお顔してますね♪


やっぱり頭部もしっかりしてますね!


こちらの子は昨日飼い主さまが決りました(*^^*)


兄弟のクリームの男の子は、今週分譲に出します♪


もうちょっと更に甘いお顔のおっとり可愛い子ちゃんです。


楽しみにしてて下さいませ〜(≧ω≦)b
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-09-14 11:32

マリリンBaby♪(友人宅)

d0013828_1914509.jpg

d0013828_1914506.jpg

d0013828_19145039.jpg

ペロの同胎のJKCチャンピオンのマリリンちゃん♪


今回、初出産です!
おめでとう♪(>◇<)♪


ちびっこだったマリリンが出産出来るまでに
立派に成長してくれて嬉しいよぉ♪


トモトモさんに感謝ですね。
有難うございますm(__)m


7月17日産まれのマリリンBaby。
両親チャンピオンのBabyちゃん達です。


ただ今、分譲中との事ですので可愛いBabyちゃんに逢いたい方は、
是非お問い合わせしてみて下さい♪


お問い合わせ先はこちらへ♪
tomoko6332@yahoo.co.jp
090-3008-1212
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-09-06 19:14