「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こちらは分譲のこです♪

アロエ×JKCCHアクアのbaby♪

女の子♪ こちらはママにもなれるサイズのですヽ(*^^*)ノ
d0013828_8441533.jpg


募集中の男の子♪
d0013828_8453572.jpg


猫ちゃんみたいな動きで可愛いですよん(*^m^*) ムフッ

お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^▽^*)ノ

08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp
sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-03-30 08:47 | 仔犬分譲

チビ助くん

さてさて、ちびくん特集です。

中々画像撮れないんだけど・・・

動くからブレちゃってるけど(^^;;
可愛いから載せちゃっいます(笑)

d0013828_304115.jpg
d0013828_32282.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2009-03-29 03:03 | 出産・仔犬情報

ファンちゃんBaby

d0013828_1655113.jpg

本日産まれました♪


可愛いぃぃぃぃ~んです(≧▼≦)


成長物凄く楽しみな二匹なんです。゜+。(*′∇`)。+゜

しかも♀2頭♪偉いぞ~!! ファン助!
カラーはレッド&ホワイト。


お疲れ様でしたm(__)m
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-03-28 16:55

アロエbaby♪

パソコンの調子が悪く画像撮ったのにアップできませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


今、分譲している男の子の同胎達です♪

女の子も分譲予定です。
しっかりしてるのお母さんにも慣れると思いますよヽ(*^^*)ノ

今回、飛びきり可愛い子くんが産まれてます(▼∀▼)ニヤリッ
でもね~、まだまだ小さくてご飯食べないんですよね。
分譲は先になると思います。

あっくんは、平均して子出し良いですが、必ずと飛び切りの子が
一匹いる気がします!!!それって凄いですよね~(*^m^*) ムフッ


まずこれ!

遊んでる姿が可愛いんですo(>▽▽<)o
d0013828_1632265.jpg


d0013828_16355425.jpg



夜に、もっとアップしますね♪

お楽しみに~(o ̄ー ̄o) ムフフ
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-03-28 16:35 | 出産・仔犬情報

今日のちび達♪

d0013828_1054324.jpg

とっても元気です♪


もぉ~毎日可愛くてたまりません゜+。(*′∇`)。+゜


近々デジカメの画像も載せますのでお楽しみを(*^^*)
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-03-23 10:54

遊びに来てくれたよ~♪パート2

こちらはレンくん、ラムちんバージョン♪

相変わらずのイケメンのレンくんとちょっと面白いラムちんなのですが、
この日は、うちの子達のハイパワーな状態にちょっと引き気味σ(^_^;)

「あたちは、こんな野生児達とは違いまつ!」って感じ(笑)

帰る前には、なぜか一人でテンション上がってきたラムちんでしたヾ(≧▽≦)ノ

d0013828_059321.jpg

さすが~モデル犬!このカメラ目線!!家の子達とは大違い。
d0013828_0591977.jpg


ラムチン、何でそんな変な座り方してるの???(笑)
d0013828_101376.jpg

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、おっさんですか(^^;;

d0013828_11861.jpg

お兄ちゃんのレンくんはイケメーン♪

こちらは、優作パパとレン君ヽ(*^^*)ノ
d0013828_12016.jpg

ラムチン、ファミリーの画像がない!(≡д≡) ガーン

あったら下さいませませ~~~~~~っ。

楽しい1日でした♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-03-20 01:03 | dog

遊びに来てくれました~♪

先日、レンラムちゃんとピコリくんが遊びに来てくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

レンラムは、結構会ってますが♪
ピコリに逢うのはお譲りして以来!!
ブログでいつも見てますが、実際に成長してから逢うのは初めてだから
楽しみでした♪

実際のピコリくん、あれ?何か思ってたのより小さい??
結構言われるそうです。


ピコリとレンくん、何か似てるんですよね~雰囲気かヾ(≧▽≦)ノ
顔とかじゃないんですけど。

ピコリは、実はちょっと人見知りとかワンコ見知りなところもあるから
ドキドキだったとか。
でも、ピコリくん家では野生児のようにハツラツと楽しそうに遊びまわってましたよ~。
帰ってからも大丈夫でしたか?・・・
お行儀の良かったピコリくんが野生児になってたら・・・心配(-_-;)


さてさて今回は、親子対面!!!
対面画像いっぱい撮りました(私がじゃなく(^^;;

頂いた画像と私が撮った画像を載せますね~♪

d0013828_0483291.jpg

似てるうぅぅ~~~(〃^∇^)o_彡

d0013828_0494512.jpg

d0013828_050584.jpg

胡桃ママとピコリ、つづらはそっくりですね。特に笑ってる顔が似てる(笑)

ピコリくん、こんなにイケメンなのに
d0013828_0513296.jpg


終始こんなお顔になってましたよ(*≧m≦*)ププッ
d0013828_0521569.jpg

可愛すぎぃ~♪私はワンコのこんなお顔が大好きです(*^m^*) ムフッ
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-03-20 00:53 | dog

只今分譲中の男の子くん

d0013828_19494582.jpg

d0013828_19494541.jpg

d0013828_19494518.jpg

d0013828_19494578.jpg

1月22日産まれ。

ママ:JKCCHエルフ娘アロエ
パパ:JKCCHアクア

ブラック&ホワイトくん
白茶パーティくん

頭部の張った、ストップバッチリの可愛い子くん達です(*^^*)

08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp
sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

お気軽にお問い合わせ下さい♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-03-11 19:49

お誕生日♪

d0013828_2112598.jpg

d0013828_2112590.jpg

さくらちゃん、マリリン、ペロのお誕生日です♪


おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜


皆可愛い姉妹ちゃんです。

残念ながら、男の子くんは連絡が取れず、どこに行ってしまったんでしょう(T-T)

寂しいですが、3姉妹ちゃんはいつでも逢えるとこにいますからね、嬉しいです♪


もう2歳なんですよね~早い!!

さくらちゃんは、とっても可愛いがって貰ってるとの連絡をちょくちょく頂きます(*^^*)


マリリンは、チャンピオンになってるんですよ~!

凄いですよねぇ(≧▼≦)

うちのペロは、ママになりましたしね♪

皆、素敵に成長してます(b^ー゜)♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-03-10 21:12

1月6日産まれの男の子♪

JKCCHぴのん娘 のん×JKCCHアクアのbaby

1月6日産まれの男の子です。

可愛い子です♪
ご興味のある方はご連絡下さいませ。

d0013828_2163419.jpg


sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp
sweettinywan@docomo.ne.jp
080-1177-7756
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-03-01 07:07 | 仔犬分譲