<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お誕生日!

d0013828_3373783.jpg

d0013828_337377.jpg

d0013828_3373825.jpg

d0013828_3373846.jpg

27日は、私のお誕生日で28日は、るぅさんの誕生日(笑)


最近、バタバタと忙しくお誕生日のお祝いなど特にはしてないのですが(^_^;)


お店でお客さんに頂いて美味しかったロールケーキをシーナが買ってきてくれました♪
正確には、人に頼んでだけど(笑)

ふわふわで美味しいロールケーキでしたよ゜+。(*′∇`)。+゜


最後の写真は塩チャーシュー丼。
こちらも誕生日プレゼント(笑)

トロッとろのチャーシューを作って貰いました!!


お味は、勿論うまうまでしたよんっ(o^∀^o)

有り難う~♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-27 03:37 | hiro

お詫び・・・

血統書を今週中にお送りすると言っていたのですが、
今週、母が急遽入院になってしまい、父が一人の実家と病院に行ったりと
バタバタしていて送れそうにないので来週のあたまには送るようにしますね。

本当にごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ

3週間位は入院になってしまうのですが、バタバタするのは今週で納まると思います。

他にも予定してた事が出来なかったりと色々ありますが、元気になってくれるのなら
どんなに忙しくたって頑張れちゃいますよね!!

週末は、伯母や弟が病院に行ってくれるので、
ワンコの画像も週末には、アップしますね♪

一月の終わりから、シーナがインフルエンザになったり、2月の初旬から半ばは私が胃腸炎になり
後半は母が入院・・・・

大丈夫か????とも思ったりもしたけど、皆元気になってるしね!


誕生日前に厄落としだ~って思っちゃいます(^^;;
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-26 23:20 | hiro

春ちゃん♪

たまちゃんの画像を見て、春ちゃんのオーナー様が
画像レターを送って下さいました♪

春ちゃんは、たまちゃんと姉妹ちゃんです♪
可愛い3姉妹で産まれた、ファンファンの愛しい初子ちゃん達です。

春ちゃん、やっぱりたまちゃんに似てるぅ~(*^m^*) ムフッ
可愛いですよね。

こちらが3ヶ月の頃の画像がこちら
d0013828_111294.jpg


こちらが最近の画像でっす、変わらず可愛いですよね~♪

春ちゃんも沢山の問い合わせを頂いた子なんですよー。

d0013828_3414362.jpg

d0013828_112468.jpg


お散歩も大好きなんだって♪
この画像、可愛くって大好きです(*^.^*)
d0013828_1124629.jpg


K様、可愛い画像有難うございます♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-25 01:05 | 画像レター

たまちゃん♪

JKCCHファンファン×JKCHピエールの娘 たまちゃん♪

ファンファンの血統を残したいので、たまちゃんお残し組だったんですが・・
大きくならなヽ(TдT)ノアーウ…

もう5ヶ月なのに1。1キロ位しかないの・・
3ヶ月位からまったく体重増えない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
残してたのにぃいーーっっ。

とってもとっても気に入ってるのでどうしようかと悩み中です。
一番大きかったんだけどな~。。。


d0013828_12123733.jpg


どうしようかな~・・・

d0013828_1213213.jpg


( ̄~ ̄;) ウーン 悩むぅぅ・・・
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-22 12:14 | 出産・仔犬情報

Jくんから画像レター♪

届きました♪

実は、届いたのはちょっと前なんですけどね(^^;;

元気で可愛いとのお便りです。
何してても可愛く可愛くて仕方がないとの事。
Jくんに逢わせてくれて有難うございますとのお言葉を頂きました。


ん~嬉しいお言葉ですね♪
ブリードをしてて良かったと思います(*^m^*) ムフッ

そんな可愛い『J』くん。

一番下の画像は結構前に頂いた画像ですが、
崩れ知らずで可愛いですよね~。

また可愛いお便りお待ちしてまーーす(*^▽^*)ノ
d0013828_2349816.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-20 23:50 | 画像レター

次回分譲予定の子達です♪

d0013828_18184222.jpg

d0013828_18184216.jpg

実は、まだ他にもおりますが(^-^;

来月分譲予定の子達です。

可愛い子達なのでお楽しみに♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-19 18:18

オーナー様募集中です♪

d0013828_0285154.jpg

お友達の犬舎から、うちに来てからだいぶたつ子ですが、大きくならないので分譲致します。


性格も良く、可愛いんだけどなぁ。
何か行動が面白くて好きなんだけどね、残念ながらお母さんにはなれないサイズなんです。

8月8日産まれの女の子です。
6ヶ月でサイズ止まってしまっているので、小ぶりのままだと思います♪

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^-^*)

画像より数倍可愛いですよ♪
抱っこするとしょぼ顔になっちゃうから(^-^;

08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp
sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-16 00:28

久々のドッグショー

d0013828_017546.jpg

だったのに、体調不良で皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました(T-T)


すみませんでしたm(__)m


久々のショーの雰囲気。
やっぱり楽しかったです。これで元気だったらもっといいのになぁ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-16 00:17

募集中の男の子です。

d0013828_131150.jpg

d0013828_13118.jpg

d0013828_131187.jpg

ちょっと前の画像です。

お顔の色は大分薄くなってます。

本当に目が可愛い子なんです♪
3枚目の正面の画像だとタレ目加減が分かると思います(*^-^*)
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-11 01:03

胃腸炎

胃腸炎からの風邪を引いてしまったらしい(○_○;)。


昨日もあんまり体調よくはなかったが、そんなに酷くはないし、大丈夫だろ~っと気にしてなかったら、今日の午前10時位からいきなりの嘔吐(>-<#)

それまで何ともなかったのに。。。

その後は、トイレから出られなくなる位、吐きまくり。

参ったっ(;>_<;)

久々に苦しみまくり、夕方やっと病院へ。
他の検査もしつつ、結局胃腸炎から来る風邪らしい。


脱水症状も凄いので、2時間たっぷり点滴し、少しだけ良くなったものの、まだ辛い(__;)


波があり、今みたいに大丈夫な時と駄目な時とがある為、寝たきりでベッドの上からメールにて日記書き込みです。

すみませんが良くなったら画像アップしますので、ちょっとお待ち下さいね。

メールの返信も良くなったらしますね。
明日には治ってるといいんだけどなぁ。


って思ってたら熱もドンドン上がってきちゃいました。
インフルエンザじゃないから9度にはならないと思うけど。



でも、ちゃぁ~んと交配だけはしましたよ(^^)v
ご安心を♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-09 22:54