<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

木琴babyの白茶くん♪

お待たせ致しましたヽ(^◇^*)/

白茶くんの画像アップでーす。

お顔が現在黒いのでイメージが付きずらいのですが。この黒いのは抜けてしまいます♪

お顔、物凄く可愛いんです!!!
私はとってもお勧めです♪♪

現在は、お顔の黒さが抜けていない為、価格も少し低めに設定してますが
断然自信あり!!!の子ですよ~。

d0013828_23573391.jpg

d0013828_004950.jpg


カラー、下の募集のとこで間違えてレッドって書いてました(^^;;
今見てビックリ。直しましたが・・・ごめんなさいですっ。

白が多いのでお顔が抜けたら派手なカラーになってキレイだと思います♪

お気軽にお問い合わせ下さいね♪
携帯:080-1177-7756
携帯メール:sweettinywan@docomo.ne.jp
PCメール:sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-01-26 23:57 | 仔犬分譲

木琴babyの白チョコくん♪

最新画像です♪

どんどん良くなって行ってるんですよぉぉーーっ。
頭部も高いし!!!

可愛い~~です♪♪

八智の子は、どんどん後から良くなってきてます。←兄弟全員。
ファーちゃんも息子なんだから可愛くて当たり前ですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
d0013828_1735535.jpg


白チョコって、こんなにキレイなんですね(*^m^*) ムフッ
カラーも派手だし、色も濃いチョコなので私はとっても好きになってしまいました♪

お気軽にお問い合わせ下さいね♪
携帯:080-1177-7756
携帯メール:sweettinywan@docomo.ne.jp
PCメール:sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

明日は白茶の子の最新画像アップしますね♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-01-25 17:05 | 仔犬分譲

アロエちゃんBaby

d0013828_161569.jpg

誕生しました!!


シーナが体調不良で夜中に病院行ったりと、バタバタしてて、昨日から寝てないから疲れた(>-<#


今日は寝れる。。はず。


アロエ、おっぱい出るかなぁ。


母子共に元気です!!良かった。

♀1の♂3。残念ながらチョコは居なかった(^^;

アロエさん、お疲れさまでした。
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-01-22 01:06

アロエちゃん

d0013828_17522565.jpg

もうすぐ出産のアロエちゃん。


アロエは、うちでは“あららちゃん”って呼ばれてます(笑)


レントゲンで4頭確認!!あららちゃんの身体にしては大きいらしく、ギリギリってとこなんだよなぁ。


赤ちゃんは骨もしっかりしてるし、帝王切開しちゃうかなぁ。。って悩み中。



あららちゃんのパパがチコリと一緒のエルフくん!! 今回掛けたのがあっくんだから楽しみ♪

あっくんのお祖父ちゃんがケイイチロウくんで、チコリのママ方のひい祖父さんもケイイチロウくん。


チコリみたいな子産まれないかなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-01-18 17:52

木琴baby分譲募集♪


d0013828_0225396.jpg
■誕生日: 2008年11月28日産まれ

■父: JKCCCHサンダー直子 八智

■母: JKCCHピエール娘 木琴

■性別: 男の子

■カラー: 白茶

■欠点: なし

■分譲価格:お問い合わせ下さい

■コメント 男の子なのに、目が可愛い!!!女の子みたいなおめめです♪
       可愛いたれ目の男の子くんです。
       お顔の色が抜けてくればもっともっと可愛さが伝わるんですけどね。
       
       性格も可愛いですよ~。顔を近づけるとペロペロ舐めてきます(*^m^*) ムフッ
 

携帯:080-1177-7756
携帯メール:sweettinywan@docomo.ne.jp
PCメール:sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

電話に出れない場合は、着信、もしくは留守電に残して頂ければ折り返しお電話致しますので
宜しくお願い致します。
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-01-13 00:23 | 仔犬分譲

木琴baby分譲募集♪

d0013828_23484855.jpg

■誕生日: 2008年11月28日産まれ

■父: JKCCCHサンダー直子 八智

■母: JKCCHピエール娘 木琴

■性別: 男の子

■カラー: 白チョコパーティ

■欠点: なし

■分譲価格:お問い合わせ下さい

■コメント  短いお鼻で可愛い顔ですよ♪
       キレイなカラーで、はっきりしたお顔のりりしいチョコくんです♪
       白が多いから派手ですよね(*^m^*) ムフッ
       性格は、シッポフリフリで明るい性格です♪

       チョコの子だと写真撮りづらいけど、実物はもっともっと可愛いですよ(*^▽^*)ノ

携帯:080-1177-7756
携帯メール:sweettinywan@docomo.ne.jp
PCメール:sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

電話に出れない場合は、着信、もしくは留守電に残して頂ければ折り返しお電話致しますので
宜しくお願い致します。
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-01-13 00:01 | 仔犬分譲

みぃ2baby牡くん

下の雫ちゃんの同胎くん。牡です。

こちらは、すでにご予約済みなのですが初お披露目!!


家に交配に来て下さっているS様のご希望で、ご予約して頂きました♪
お迎えはもう少し先ですが。

1年後位には、この子の赤ちゃんも見れるかも知れませんね(*^m^*) ムフッ

d0013828_21362919.jpg


男の子くんも女の子ちゃんもタイプが違うけど、お鼻の短さは
二人とも短い!!!!

さすが~あっくんbabyって所ですブイ V(=^‥^=)v ブイ

もっと画像ありますよぉー!!
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-01-12 21:38 | 出産・仔犬情報

秘蔵っ子 しずくちゃん♪

JKCCH アクアのbabyです♪
d0013828_1625143.jpg

d0013828_1625167.jpg

みぃみぃBabyの雫ちゃん!


家の秘蔵っ子です。

なぁ~んて(笑)

凄い可愛いんですが、小さいんですよ。
もうすぐ50日なのに300g位しかない。


今のとこは、分譲の予定はありません。

ご飯はいっぱい食べてる雫ちゃんですが、先ずは大きくなる事が先決です!!


あっくんの子だけど、あっくんより鼻がない。
可愛いなぁ~っっ。
分譲できるかなぁ。。(^_^;)

家のペットちゃんになりそうです。。へへっ(^-^;)



分譲するとしたらSweet Tiny Wan初の特選犬ですかねぇ。
きっとペットになりそうだけどね。。。ボソッ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-01-11 16:25

分譲予定の子たち♪

ママはピエール娘木琴×JパパはKCCHサンダー直子八智(JKCCHファンファン同胎)

これから分譲する子達です。詳細は後程!!!

どちらも男の子くん♪

女の子もいるんですが、写真が撮れない(^^;;
柄の入り方で上手く撮れないんですよ。残念ながら・・・女の子も白チョコです。

こちらは男の子くん達です。
d0013828_23304414.jpg

白チョコパーティ。牡くん。
お鼻短く可愛いですよ♪

d0013828_23311818.jpg

白茶くん。
目が可愛いのに、お顔の色がまだ抜けてないから可愛さが伝わらない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
垂れ目で可愛いんですよーーっ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-01-09 00:00 | 仔犬分譲

画像レター♪にゃん太くん♪

にゃん太くんは、小さかったので暫く家で育ちました。

今は、新しい家族の元で元気に暮らしております♪

すっかりお兄ちゃんの空くんとも仲良しさん。

家に居るときから写真撮れなかったけど・・・( -_-)
やっぱり今も撮れないみたいです。

何でうちの子って。。。(〃´o`)=3 フゥ

d0013828_2150037.jpg


でも、可愛い画像を送ってくれました♪
お兄ちゃんと一緒おすましです(*^m^*) ムフッ

可愛い画像有難うございました(*^▽^*)ノ
また、宜しくお願いしまーーす♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-01-08 21:51 | 画像レター