「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年も後数時間ですね。

昨年中は、皆様にお世話になりまして
本当に有り難うございましたm(__)m

色々な方々に支えられここまでやってこれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


良い方に恵まれ、うちの子達も皆幸せに暮しております。
可愛がって下さり有り難うございます゜+。(*′∇`)。+゜。


来年も、感謝の気持ちを忘れず、可愛いく元気なBaby達の誕生のお手伝いして
行きたいと思います。


今年1年、頑張ってくれたママさん、パパさんに感謝&お疲れ様です。
来年も皆様に可愛く元気な子をお届け出来るように頑張って行きますね♪


宜しくお願い申し上げます。


皆様、よいお年をお迎え下さいませ♪


Sweet Tiny Wan
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-12-31 20:00

るぅBaby

d0013828_9264927.jpg

d0013828_9264920.jpg

土曜日にるぅさんBabyが誕生しました♪


♀2♂1です。♀2は、るぅさんと同じオレンジっぽいレッド。


一匹はちっこいんだよなぁ。。。

るぅさんは、ベテランママさんですからね!

一匹は残したいんだけどなぁ。大きくなるかなぁ(;^_^A
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-12-30 09:26 | 出産・仔犬情報

画像レター♪

d0013828_0201781.jpg

あっくんBabyくん新しいお家にお迎えになりました♪



早速画像レター頂いちゃいました(^o^)


お名前は『ボブ』くん。
何かぴったりぃぃい(≧▼≦)


ボブくんの可愛い画像見て下さい。


私が撮った画像よりもそのままのボブくんです。
可愛いすぎぃ。


おじいちゃんの太郎の家系に出てると思ったけど、あっくんにも似てるなぁ♪
短いお鼻と立派な頭部!!!!足の短さも(^^;;
パーツが下の方に付いてるしね! なんと言っても目が可愛いんですよねんっ♪

ブラックに見えますが、グレーっぽいんですよ(最初ブラックだと思ってた私です(^^;


あっくんっ子は可愛い子ばっかりです゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-12-25 00:20 | 画像レター

東京インター

d0013828_23365142.jpg

日曜日にインターに行ってました!

久々のショー会場。
今回は、出陳なしなので緊張はしなかったけど、やっぱり楽しいですね♪


福岡のママさんも今回来ていたので、お友達も現地で合流!!


何だかバタバタと1日が過ぎました。
楽しかったけど疲れた(;^_^A

画像は、お友達のワンコカートに便乗してるチコリです(*^^*)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-12-23 23:36 | dog show

むーちゃんお迎え。

d0013828_18142819.jpg

d0013828_18142823.jpg

d0013828_18142830.jpg

ファンBabyのむーちゃん。


実ちゃんのお家がお迎えして下さいました♪


ずっと悩みながら、実ちゃんにも似てるし。。
やっぱり気になるから!っとご連絡を貰いまして、
実ちゃんの妹ちゃんになりました♪


物凄いやんちゃっ子で実ちゃんを追いかけまわしてるみたいです(^-^;)


I様宜しくお願い致します。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-12-21 18:14 | 画像レター

みぃみぃBaby ♪

d0013828_2325096.jpg

d0013828_2325143.jpg

かわいぅ~~いのよんっ。


女の子はもっと可愛いっと言うよりも、タイプが違う可愛さ。


女の子ちゃ~んした可愛さです。

男の子くんも優しい顔なんだけど、お鼻短く可愛のです。

タイプの違う二人の成長楽しみです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-12-14 23:25 | 出産・仔犬情報

ここあちゃん

d0013828_19122645.jpg

お里帰りに来てくれました(^o^)


ここちゃん、しっかりしていて元気に成長中です。
一瞬しまったって思う位(笑)


将来は、ママさんになるかも知れないここちゃんですが、今日は家のチビッ子達に追い回され全速力で逃げ回ってましたよ(≧▼≦)



一度もうれしょんした事がないここちゃんが、私に会った途端にジョジョジョジョ~って(o^o^o)


ママさんビックリしてましたよ。

覚えてたのかなぁ?
さすがぁぁ~頭が良いここあちゃんでした♪


人懐こく、ワンコ好きでとってもよい子に育ってましたよ。(チビッ子達の迫力にはタジタジでしたけど)
K様有り難うございます♪

これからも宜しくお願いしますね!
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-12-14 19:12

募集中の子

No1とNo2の女の子は素敵なオーナー様が決りました。

本当に沢山のお問い合わせ有り難うございました。


今、産まれている子達も分譲予定ですので、またブログに画像をアップしますので良かったら見て下さいね!


No3の男の子も仮予約が入りました。

現在募集中の子は、あっくん、つづらBabyの男の子です。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-12-14 02:47

画像レター♪

d0013828_294560.jpg

ここタンは、相変わらず、ょく食べ、跳ね回ってマース〓可愛すぎるワンショット

っと可愛い画像頂きました♪

ここあちゃんです(^o^)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-12-12 02:09 | 画像レター

ネット復活しました!!!

携帯電話もネットも復活しました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませでした。

お問い合わせ頂いた方も先程お返事させて頂きましたので
宜しくお願い致します。

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-12-10 16:57 | hiro