「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あら?チョコだったみたい。

d0013828_14353123.jpg

d0013828_14353151.jpg

木琴Baby、2匹チョコでした(^^;;


多分(笑)


♂1、♀1です。

今日、交配にいらした方が、木琴と同胎の奏ちゃんだったので、木琴Babyを見せ終わって部屋に戻すときに光に当たったら、あら?チョコじゃない??。。。(^o^;)

ずっと白茶と思ってたから良く見てなかったよ。


レッドのちびくんは、哺乳するの&心配でちょこちょこチェックするんだけど、他の子は元気だったからなぁ。


70gのちびっこいの♂くんがちょい心配。。

みぃみぃに付けたら、面倒みてくれてます。でも、哺乳も必要。頑張ってくれぇ~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-11-30 14:35

木琴Baby 誕生しました♪

d0013828_22104589.jpg

実は、予定日は明後日。本日レントゲンを撮りに行こうと思ってたのに、朝方産んじゃいました。


初産なのに自力で産み、すっかり良いママさん!


凄いぞ木琴!!偉いぞ~木琴!!


♂3の♀1でした。

成長楽しみです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-11-28 22:10

子だぬき( 笑)

d0013828_1482278.jpg

No3のオーナー様募集中の琴Babyの男の子くんです♪

たぬきっぽい(≧∀≦)

ふわふわぽよぽよで可愛いですよ♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-11-28 01:48

ファンファンBaby

d0013828_1911469.jpg

d0013828_1911471.jpg

d0013828_1911444.jpg

No1の女の子ちゃん♪

最新画像です(^-^)


お鼻が短く目が大きくてとても可愛いですよ♪

似た様な画像ばかりだけど(^-^;)動いて撮れないんだよね。

何かあっくんに似てるよね!

お気軽にお問い合わせ下さい。

SWEET TINY WAN
08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp
sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-11-27 19:11

ファンファンBaby

ご予約入りました。(横浜K様) 
沢山の問い合わせ有難うございましたペコリ(o_ _)o))
d0013828_19104787.jpg

d0013828_19104719.jpg

d0013828_1910475.jpg

No2の女の子ちゃん

可愛いんだけど柄の入り方で上手く画像が撮れないんだよなぁ(^-^;)

お鼻も短くおでこの高さもあり可愛いですよ♪

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

SWEET TINY WAN
08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp
sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-11-27 19:10

あっくんBaby

d0013828_14452227.jpg

何げに撮った画像なんでイマイチですが、可愛い子ですよ。


ふかふかのコロコロくんです。


この子も分譲予定です♪

詳細は後程!

d0013828_18374599.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-11-26 14:45

リーチくん

d0013828_21574663.jpg

d0013828_21574677.jpg

d0013828_21574675.jpg

d0013828_21574636.jpg

優作とファンタっ子くん。

やっはり可愛いなぁ。凄い頭部だよね。

今回はお譲りしちゃったが、次回は残そうっと。


もう新しいオーナーさんの所で元気にしてます♪

すでに、待て、お座り、お手が出来るそうです(^-^)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-11-25 21:57

シワシワくん♪

d0013828_26718.jpg

d0013828_26733.jpg

d0013828_26797.jpg

d0013828_26781.jpg

黒丸とペロのBaby。シワシワくんです(≧∀≦)


お地蔵さんと呼ばれてます(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-11-25 02:06

みぃBaby 男の子くん

d0013828_0591798.jpg

d0013828_0591714.jpg

①くんと②くん。



あれ?どっちがどっちだ?(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-11-22 00:59

みぃBaby

d0013828_114334.jpg

d0013828_114337.jpg

左が女の子ちゃん。真ん中と右側が男の子でぇす!



ママはお鼻短くて可愛いですよぉ♪

福岡のママの所で、昔から狙ってた子(笑)
ついに家の子に(≧∀≦)

これからも楽しみです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-11-21 11:04