<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ファンタbaby

動画って言ってもちょこっとですけどね(^^;;


[PR]

by hiro_10-22 | 2008-10-28 19:02 | 出産・仔犬情報

ファンBaby

d0013828_21291987.jpg

d0013828_21291972.jpg

d0013828_21291941.jpg

ファン助Baby


動くから押さえて撮るのこれが限界(>_<)

ちなみに、写真より確実に皆可愛いですよ!

2枚目の左端の顔、ファーちゃんに似てます。
3枚目の左端の顔、ミュウミュウに似てます。


ファーとミュウミュウのママは同じです。
そしてミュウミュウのパパはピエール!

血て凄いよね。

実物は、ピエールの子!!って感じかな?

真ん中は、ファン助の小さい頃に似てるの(笑)

右側の子は誰似かな?


皆、おでこちゃんで目が離れて可愛いですよんっ(≧∀≦)



左の子、ミュウミュウに似てる?からムームゥ

真ん中、ファンに似てるからパンちゃんだったんだけど、シーナが猫っぽいって言うから今日からタマになりました(笑)

右の子は、おでこドーンってしてるから(笑)デコちゃん♪

皆、仮名です。


レッド&ホワイトは小さいので分譲予定。


ブラックは、少しタマが大きいけど、まだまだ大きさ微妙なので分かりません。

残すのは1頭なので、どちらかは分譲する予定です。

今週末位には決められるかなぁ?
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-10-26 21:29

琴Babyレッド♂くん

d0013828_1452516.jpg

d0013828_1452577.jpg

なんだかフニャッっとして可愛いのよ。


哺乳してたから、手に持つとパイの口になるのぉ
(おっぱい飲む時の口ね(^.^))


可愛いのよぉ。←しつこい?(笑)


琴は、舞ちゃんと同胎だから
『あっくんやラムちん、ドリームくんやミントくん、にぃなちゃん達、可愛い5兄弟』
と同じ血液になるんだよね!


チョコ♀もレッド♂も可愛いから、ケイちゃん娘にピエールだと可愛い子出来るのかも(≧∀≦)


最近、ピエールっこ可愛いですね(o^-')b
ファンBabyもピエールだしね♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-10-26 14:05

琴Babyチョコ♀

d0013828_13373233.jpg

d0013828_1337327.jpg

d0013828_13373225.jpg

d0013828_13373293.jpg

でっかい?って思ったが、♂くんが小さいだけかも(^o^;
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-10-26 13:37

全員集合!!

d0013828_2212474.jpg

d0013828_2212487.jpg

只今産まれていますBabysです♪


わらわら集合写真です(笑)可愛いでしょ(≧∀≦)


明日、アップの画像載せますのでお楽しみに♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-10-25 22:12

ファンタ×優作っこ

d0013828_18241623.jpg

d0013828_18241628.jpg

d0013828_18241674.jpg

JKCCH優作とファンタのBabyの♂くんです。


立派に成長中です。


色がクリームなので画像だと本当に分かりにくいのですが、お鼻短いんですよぉ~。
(ストップ、グッグッっと入ってますが、鼻下がってないですよ!念の為。笑)

指一本乗らない位短いでし。

頭部は見ての通りでっか~~いです♪


画像、アザラシみたいだけど(^-^;)

私の大大大好きな白くまくんですが、男の子なので分譲予定です。

ふわふわモコモコで短いしっぽをフリフリする姿がたまらなく可愛いです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-10-25 18:24

兄弟なのに。。。

d0013828_0153147.jpg

こんな違うの(笑)


でっかい方がチョコ♀ちゃん。


ちび♂くんも元気に成長中。
ちびくん可愛いですよ。
多分、ちび♂くんは分譲すると思います(^.^)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-10-20 00:15

ファンファンBaby

d0013828_1475061.jpg

ファン助のBaby達、離乳中。


いやぁ~~んっ、可愛いい(≧▼≦)


ババ馬鹿全開(笑)

3姉妹ちゃんの成長楽しみにしてて下さい♪
さすがに全部は残さない(残せないかな?笑)ので、多分、2頭は分譲する予定です。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-10-19 14:07

つづら、あっくんBaby ♪

d0013828_642640.jpg

d0013828_642627.jpg

こちらもムチムチブクブク成長中(笑)

男の子だからね、そんなにでっかくなると困るんだけど(^-^;)


まぁ、健康だからいっか。可愛いしね(o^-')b
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-10-19 06:04

琴Baby

d0013828_60267.jpg

ムチムチ、お腹ポンポンです(≧∀≦)


可愛いねっ♪

男の子くんは目が開いて来ましたが、チョコ♀ちゃんは未だです。

目も開いてないのに、琴ママのad缶入りご飯に頭を突っ込んで食べようとしているの(οдО;)

慌てて離して、ママのおっぱいのところに付けましたが、ビックリしましたよ。いくらなんでも、まだまだ早いって(^-^;)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-10-19 06:00