<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ファンBaby

d0013828_15563123.jpg

昨日、ファンちゃんに初Babyが誕生しました♪


JKCCHファンファン×JKCCHピエールです。

可愛い可愛い可愛い~と連呼(笑)
すでに全部残そうと思ってしまう程です(;^_^A
(さすがにそれはないですが。。)

分譲に付いては、まだまだ未定です。

でも、成長はブログに載せますからね♪

カラーは、ブラック&ホワイト2頭♀
レッド&ホワイト1頭♀

3頭とも女の子ちゃんですよ~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-09-23 15:56

虎次郎

つねの子だから虎吉?とか小虎とか・・・色々考えたんだけど
今は、虎次郎とか虎ちゃんって呼ばれてます(*^m^*) ムフッ

るぅ×JKCCHつね吉の子供です。

画像レターのたらちゃんとここあちゃんと同胎です。

ちょこっと前の動画だけど折角撮って勿体無いから載せちゃいます(笑)

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-09-22 19:05 | 出産・仔犬情報

ファンタBaby

d0013828_20434693.jpg

ファンタ×JKCCH優作のBabyが9月9日に産まれました!

ホワイト(クリームかも(^-^;)の♂くん。

ブルブルです♪


可愛くなりますよーに(^o^)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-09-14 20:43

画像レター♪TARAちゃん編♪

下のここあちゃんの兄弟くんのたらちゃん♪

可愛い画像レター頂きました(*^m^*) ムフッ

先住犬のお兄ちゃんとも仲良しさんで、一緒に遊んでくれてるみたいです。
良かった良かった。

お洋服も嫌がらずに着てくれる良い子ちゃんのたらちゃんです♪

d0013828_061733.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-09-05 00:12 | 画像レター

画像レター

d0013828_1053118.jpg

ここあちゃん♪

パパさんの方がベッタリらしいですo(〃^▽^〃)o

やっぱり男の人は、女の子に弱いんだねぇ(^m^)

可愛いね♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-09-04 10:05