「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

またまた画像レター♪

d0013828_14522661.jpg

d0013828_14522786.jpg

可愛いから載せちゃいます(^m^)


オーナーのK様も可愛いとメール下さいました♪


親ばか大歓迎でぇすo(〃^▽^〃)o
どんどん自慢して下さい♪

私のババ馬鹿にも拍車がかかりますが(笑)

可愛いから仕方ないですよねぇ(≧▼≦)

今回の子達が、そのお家の子のお顔になってくるのもまた私の楽しみの一つです♪


ここあちゃん、家から持って行ったぬいぐるみを枕にして寝てるのが可愛すぎです(≧ω≦)b OK!
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-31 14:52

画像レター

d0013828_23194578.jpg

ここあちゃんの画像レターが早速届きました♪

最初はキュンキュン鳴いていたそうてすが、すぐに慣れたそうです。

○んちもちゃんとトイレ出来てる様です。良かった良かった。

やっぱり可愛いなぁ。ここあちゃん♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-29 23:19

出産情報

次回の出産予定は、9月10日辺りです♪
 
自腹じゃなければ(^^;; 多分大丈夫だと思います。

ファンタ×JKCH優作です。
その後、20日過ぎはJKCCHファンファン×JKCCHピエールです。
こっちも・・・多分出来てると思います♪♪

月末は、琴×JKCCHピエールの予定です。
こちらは、まだ分かりません(^^;

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-29 20:02 | 出産・仔犬情報

ここあちゃん

d0013828_19354479.jpg

d0013828_19354453.jpg

るぅBaby女の子ちゃん、お名前は『ここあちゃん』です♪

本日お迎えです。

優しいパパとママがお迎えに来てくれました。
お家には、先住犬のお兄さんも居ます♪


ここあちゃんを宜しくお願いしますね(^o^)


今回募集の子は全てお迎えに来て貰ったので、一気に家の中が寂しくなってしまいました(;_;)

でも、皆素敵な飼い主様にお迎え頂いたので安心です。

沢山のお問い合わせありがとうございました。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-29 19:35 | 出産・仔犬情報

たらちゃん♪本日お迎え♪

d0013828_15431450.jpg

d0013828_15431449.jpg

たら♪ちゃんにお名前決りました!

るぅbaby男の子くんです。

兄弟達と初めて離れて心配でしたが、先住犬のお兄ちゃんを見て、どちらも大喜びらしいです♪

安心ですね(^o^)

帰りがけに寝てしまったたらちゃんの画像も送ってくれました!


有り難うございます。
たらちゃん、宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-23 15:43

募集中の女の子♪

るぅ(JKCCHなおちゃん娘)×JKCCHつね吉のbaby

2008年6月14日産まれ。
白茶パーティ 牝
欠点なし。

只今、募集中の女の子ちゃんです♪

日に日に、おでこが張って来てお鼻が短くちゅんと付いてます。
ドンドン良くなって来ていますよ。とても可愛いです♪

お残ししたい子ですが、サイズが小ぶりな為に分譲です。


声が入ってますが気にしないで下さいね(^^;;

SWEET TINY WAN
08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp
sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

鈴木
(つながらない時は、留守電に残して頂ければ折り返しご連絡致しますm(__)m)

仮予約頂きました。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-14 18:19 | 出産・仔犬情報

皆でご飯♪

ちびっ子軍団。ご飯ちゅうです。

本当によく食べる。元気いっぱいです♪


[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-13 10:15 | 出産・仔犬情報

花火♪

花火を見に行きました♪

やっぱり夏は花火だね~(*^m^*)

声が入っておりますが、気になさらずに(笑)

お友達がにこちゃんが好きなので、頑張ってにこちゃん花火を撮ろうと努力したのですが
上手く撮れなかったな~。
私の携帯の動画は花火の動画でいっぱいです(^^;;

せっかく撮って勿体無いから、にこちゃん動画と普通の花火の動画をアップしまーす♪

音うるさいから気をつけて下さいね!


[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-12 00:30 | hiro

ピコリくん♪

あっくんの交配のお相手は、私のブログの画像レターにもよく登場してる
ピコリくんの同胎のつづらちゃん♪

お母さんは、JKCCH金太郎の娘 胡桃。
パパがブルーメン犬舎さんのタロウくん♪

ピコリもつづらも綺麗なブルーです。

ピコリくん(つづらもね)、7月に1歳になったばかりです♪

つづらは、2回目のヒートで交配です。でも・・・下にも書いたように終わりかけに1回しか
交配できなかったから。。。出来てるかは微妙ですがσ(^_^;)アセアセ...

体は胡桃母さんよりも大きくなってるので出産は大丈夫ですが、まだまだ子供っぽいから
大丈夫かな??とも思っていたので、出来てなくても次回でもいいかな?ってとこですが・・・

やっぱり出来ててくれると嬉しいな~o(^o^)o ワクワク


画像は、ピコリくんです♪
d0013828_8381682.jpg

可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-09 08:38 | 出産・仔犬情報

あっくん

初、交配しました~♪

でも、女の子が終わりかけで
(どうしてもあっくんかけたくて帰って来るまで待っちゃったので(^^;;)
出来ているかは・・・・微妙~~~~ですが・・・

でも、出来ていたら2ヶ月後はあっくんのbabyが見れますね♪楽しみ♪
出来てましたらご報告しまーーす!!!
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-08 08:55 | 出産・仔犬情報