「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ペロ♪

お友達が来たので立たせて貰ったペロ。

私の画像の撮り方が悪いからな~(^^;;

d0013828_1453882.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-07-30 14:05 | dog

アクア

d0013828_2346435.jpg

あっくんの画像頂きました♪

あっくん、後1枚だ~頑張ってぇーっ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-07-27 23:46

ベロ出ちゃった( 笑)

d0013828_22154048.jpg

d0013828_22154077.jpg

d0013828_22154014.jpg

可愛かったので載せちゃいました(;^_^A

只今、募集中の女の子ちゃん。

今日、写真撮ったので載せてみました。

るぅとつねの子は、皆可愛いですねぇ~っ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-07-27 22:15

あっくん

d0013828_18393965.jpg

元気にしてますっとメール頂きました♪


ん~、相変わらず可愛いなぁ~あっくんは(*^^*)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-07-22 18:39

久々の

d0013828_032667.jpg

d0013828_032632.jpg

d0013828_032661.jpg

Baby達です。


皆可愛く成長中です♪

お残ししたい男の子が1匹悩んでおりますが、♂2♀1は分譲致します。

♀は、小ぶりなので分譲します!!

詳細は近々載せますが、ご興味のある方はご連絡下さいませ。

SWEET TINY WAN
08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp
sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

鈴木
(つながらない時は、留守電に残して頂ければ折り返しご連絡致しますm(__)m)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-07-18 00:03

画像レター

d0013828_22201055.jpg
ミュウミュウのBabyのさくらちゃんから画像レターが届きました♪


『相変わらず超ウルトラハイパー娘で、跳び回っていましたよ~~(笑)
ジッとしてくれないので、抱っこをしてもらわないと写真が撮れませんでした(笑)』


との事。

『性格も良くって本当に良いコです。』

とも仰って頂けました♪
嬉しいお言葉ですo(〃^▽^〃)o


筋肉も凄いらしいです(≧∇≦)b


先日、姉妹のマリリンちゃんはチャンピオンになったし、美人姉妹ちゃん達ですね♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-07-08 20:37

お団子

d0013828_18274156.jpg

d0013828_18274136.jpg

固まって寝てると可愛いよね♪

白め向いてるけど(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-07-04 18:27 | 出産・仔犬情報

ルゥBaby

d0013828_9233967.jpg

d0013828_9233979.jpg

d0013828_9233997.jpg

d0013828_9233993.jpg

d0013828_9233960.jpg

起きてるとこ撮ると動いて撮れないから(;^_^A
可哀想だけど寝てたとこをパチり。

上から
   ♂白茶
♂レッド2枚 あくび可愛くて(笑)
♂白茶(動いて撮れなかった(T_T))
♀白茶

皆、可愛すぎぃ(≧∇≦)b
つねとルゥは相性良かったなぁ♪

最近、お残ししてないからお残し出来る子いないかなぁ(^m^)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-07-01 09:23 | 出産・仔犬情報