<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

フクフクBaby

d0013828_21193389.jpg

d0013828_21193360.jpg

飛びっきりの可愛い子ちゃんで成長が一番楽しみだったのに、
噛み合わせが悪くなってしまいました(T_T)

とっても残念。

でも、目も可愛いし、頭部もでかいし、ストップバッチリ!!
鼻も短いのでペットで飼うにはお薦めです♪

性格も人懐こく可愛いですよんっ♪

格安で分譲予定です。

動くからブレブレの画像した撮れないけど(;^_^A
デジカメで撮ったら、また載せますね(^-^)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-28 21:19 | 仔犬分譲

ヤバイ顔( 笑)

d0013828_17244397.jpg

d0013828_17244310.jpg

になってますが可愛いですよ♪


♀は残したいんですが小さそうなんだよなぁ。

小さかったら分譲します。

♂も残す子が居るかも知れませんが他の子は分譲予定です♪


るぅとつね吉の子は可愛いよ~。


私も成長が楽しみです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-28 17:24

子犬分譲

にゃん太くん(仮名)、分譲です。

******特選Babyです***********


2008年5月6日産まれ

牡 ロング
ブラック&ホワイト

父:JKCCH優作
母:みゅうみゅう(父JKCCHピエール×母JKCCHキキ)


お鼻の短い、とっても可愛い男の子です。
お残しも考えたのですが、飼い主様を募集致します。

画像は、下記↓↓↓の日記にあります。


SWEET TINY WAN
08011777756
sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp


********************************
仮予約入りました。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-27 01:24 | 仔犬分譲

にゃん太( 仮名)

d0013828_20262319.jpg

にゃん太くん、ちびっこだけど元気です♪(極小じゃないですよ。)

じっとしてないから画像取れないね(;^_^A
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-25 20:26 | 仔犬分譲

のんちゃんBaby

d0013828_18591245.jpg

産まれました!


今日産まれなければ帝王切開になるとこでしたが、のんちゃん自分でしっかり産みました。


さすがぁ~ルゥの娘。


産まれた子は、ブルー??

レッドかと思ったからブルーっぽい、けどレッドっぽい(笑)


黒丸がブルー?ブラック?って悩んでた気がするし(Babyの頃)
未だに、フォーンの差し毛があるんですよ。
不思議なカラーなんです。

そんな感じ。


どんなカラーになるのか楽しみです(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-22 18:59 | 出産・仔犬情報

ルゥBaby

d0013828_18285547.jpg

全員撮ろうしたけど動いて無理だった(;^_^A

寝かしつけて撮った一枚。

久々に4頭だと可愛いよね。団子になってるとことか、並んでおっぱい吸ってるとことか。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-22 18:28

カラー見たいって言われたので

d0013828_11331459.jpg

コレ。


Baby達は、ムチムチしっかり育ってます。


るぅがママさんだから安心です。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-21 11:33

のんちゃん

レントゲン行ってきたら1匹だって。やっぱり。


おっぱいタルタルになってもお腹殆ど膨らんでないの。

えっ?想像妊娠?って位(;^_^A


いやぁ~これは入ってる身体だよなぁ。
って思うんだけどお腹大きくならなかったから、やっぱり一頭だったよ。


寂しいなぁ。


黒丸、初子です。


のんちゃんと黒丸合うのかなぁ?(-.-;)
今更何言ってんだって感じだけど(笑)



黒丸、次回は舞ちゃんです。こちらも出来てるっぽい?
舞ちゃんは、あっくんのママさんです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-18 11:35

やばぁぁい

d0013828_21234736.jpg

d0013828_21234768.jpg

d0013828_21234747.jpg

にゃん太可愛すぎです。


手放せなくなりそうな程(;^_^A

あ~お叱りの声が聞こえてきそうだ(^_^;



顔も勿論可愛いんだけど、おバカな仕草がまた可愛い。


2枚目のお皿に乗ろうとして頭ゴチってぶつけるの。危ないから見てるとこでしかお皿出しておけないけど、お皿に入って遊んでる姿が可愛くてずっと見ちゃう(≧∇≦)b


一番上はみゅうみゅうと遊んでるとこ。
みゅうみゅうが赤ちゃんっぽいから、赤ちゃん2匹で遊んでるみたい(笑)


一番下は、私に飛び付くからブレてる画像(笑)


んもぉ、可愛すぎ(≧▼≦)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-17 21:23 | 出産・仔犬情報

地震

最近、とっても多い気がします。

私も仕事で東北方面は良く行っていたので、知り合いに連絡。

特に大きな被害はなかったみたいでホッとしましたが、大変なところもあるんですもんね。


今日は、ショーも宮城であったから心配だったのですが大丈夫だったみたいですね。

本当に良かったです。

これ以上被害が広がらないといいですよね。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-14 18:43