「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

親子寝

d0013828_0303294.jpg

d0013828_0303235.jpg

ミュウミュウ、白目向いてたのに起きちゃった(;^_^A

可愛すぎ♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-29 00:30 | 出産・仔犬情報

すやすやzzz ~。

d0013828_11303847.jpg

何だか急にしっかりしてきた気がする。

目が開くの遅かったから余計だね。


ミュウミュウさん、1頭しか育ててないのに、もうおっぱい枯れてきてるみたい。

最近は、産箱の中より、ベッドの上で寝てる事が多いからなぁ~。

そろそろ離乳しようかなぁ~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-28 11:30 | 出産・仔犬情報

ふふふっのふっ(^m^)

最近の私の楽しみは、
家の子出身のブログをこっそり見る事←しかもこっそり(笑)


段々表情が出て来たり、家族になって、
そのお宅の顔つきになって行くのが楽しい。


何よりも嬉しいのが、楽しそうな顔、嬉しそうな顔、
飼い主さんから愛情たっぷり貰ってる愛されてるお顔を見るのが楽しいんです。


飼い主さんがとっても大切に、愛してくれているのが伝わって来て、
幸せそうなワンコのお顔を見るのが嬉しいんですよねぇ~。


そんな時、私はニヤニヤ、ニマニマして画面を観てるので、
シーナに必ず突っ込まれます(笑)


家の子が、新しい家族のかけがえのない存在になっている。
こんな時、ブリーダーをやっていて良かったなぁって思える瞬間の一つです。


そんなブログをこっそり見て、幸せな気持ちになるのが今の私の楽しみです(^-^)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-28 00:17 | hiro

FCI東北

d0013828_12262661.jpg

アっくん。

でも2頭しかいないからカードにならず。。(;^_^A
残念です。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-27 12:26 | dog show

フクフクBaby

d0013828_18421462.jpg

目開きましたよん♪


まん丸です(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-26 18:42 | 出産・仔犬情報

次回出産予定

るぅ(アップルプリンセス様所有JKCCHなおちゃん娘)×JKCCHつね吉のBabyが
来月半ばに産まれる予定です♪

るぅさん、もうすっかりお腹が大きいんです。

みゅうみゅうの前は暫く出産がなかったのですが(結構飛ばしてしまったので(^^;)
出来てれば、これから夏に掛けて結構出産があります。

ブログ更新がない、出産しないの?とのお叱り?を多々受け(^^;;
応援、期待して下さる方々の為にも、しっかりやれねば!!っと気合を入れております。

交配済みの女の子達は数頭いるので、出来ていれば黒丸Babyも後1ヶ月位でみれれるかな?

今回、つね吉も初なので楽しみです♪♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-26 02:15 | 出産・仔犬情報

アクア

d0013828_3295249.jpg

ウィナーズの写真です♪


送って頂きました。いつも有り難うございますm(__)m
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-25 03:29 | dog show

嬉しいお知らせ♪

嬉しいお知らせが2つ届きました!!


ひとつは、マリリンがチヤンピオン完成したというお便り♪

マリリンは、今子育て中のみゅうみゅうの子供です。
ん~、本当に嬉しいお知らせでした!!

マリリン、トモトモさんおめでとうございます♪


そして、その後ちょっとしてからあっくんエクセレントのお知らせ♪


キャー(≧∇≦)♪
嬉しいぃぃ~っ。

坂本様、有り難うございましたm(__)m

今日は、久々に嬉しいお便りが2つ届いて幸せな気分になりました゜+。(*′∇`)。+゜

おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-24 16:55 | dog show

心配そうに

d0013828_472524.jpg

d0013828_472549.jpg

ミュウミュウが見てます(^_^;)


やっと目が開いてきた。
2週間たつのに目が開かないから心配しちゃったよ(^-^;
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-23 04:07 | 出産・仔犬情報

フクフクBaby

d0013828_17322824.jpg

本日、産まれました!

ブラック♂1頭。
可愛いっぽい!!!

みゅうBabyも哺乳のかいなく残り1頭になってしまいました。

助けてあげられない時は、もう凹みまくり。落ち込みます。

でも、頑張らないとね。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-14 17:32 | 出産・仔犬情報