「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々のマリリン

d0013828_111054.jpg

アジアインターでマリリンに久々に逢いました♪


相変わらず小さいが(^-^;可愛いマリリンでした。


シーナは、やっぱり『ちょんちょん』って呼んでたけど(笑)

実物はもっと可愛いんだけどなぁ、中々写真が撮れないです(^_^;)



こっちの画像も小さく直しました(^。^;) 
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-03-31 18:11 | dog show

アジアインター

d0013828_12291377.jpg

にて。


ちことあっくん。
目が落ちそうだよ(笑)



マリリンにも会ったよ〓
出陳してましたよんっ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-03-30 12:29

画像レター♪ 空くん☆

↓の実ちゃんと同胎の『空くん』からも今日画像レターが届きました♪

空くん、1.1キロになったそうです。
体重よりも見た目は小さいらしいですが(^。^;) 大きくなりましたO(≧▽≦)O

もうお散歩の大好きでスタスタ歩くらいしいです。
とっても人懐っこいのでご近所で人気者みたです(*^m^*) ムフッ

日曜日アジアインターにいらっしゃるって言ってたから会えるかな?

私も仕事の予定が変更がなければ行くつもりです♪

d0013828_13592732.jpg

d0013828_13594439.jpg

やっぱり優作とてんてんを足した感じだ・・・可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ

画像ありがとうございます♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-03-28 14:00 | 画像レター

画像レター♪実ちゃん☆

ちびみゅうこと『実ちゃん』♪からもちょっと前に画像レターが届きました!!

何と、あのちびっこちゃん900gになったそうです。
1月の頭にはまだ300gちょいだったのに。立派に成長しています。

I様ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


実ちゃん、前からお家に居るみたいと言って頂いてます。
もうすっかりI様の家族なんですね♪

d0013828_13463185.jpg
d0013828_13464689.jpg


舞と琴は姉妹でも似てないのに、その子供達はどことなく似てる気がする・・・

画像ありがとうございます♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-03-27 13:47 | 画像レター

画像レター♪ニィナちゃん☆

ちょこっと前に画像レターを頂いたのでアップしまーす☆

画像レターってとっても嬉しいですよねんっ。

家のあっくんと同胎のニィナちゃん。
ちょっと前に画像レターに載せた『ラムちゃん』と『ミントくん』とも同胎です♪

オーナーのN様から『ラムちゃんを見てニィナが出てる??ってビックリしました』と
メールを頂きました(*^m^*) ムフッ

やっぱり姉妹ですねぇ~っ。お顔だけじゃなくて毛並みとか前足とかも似てるとか(笑)
それって飼主さんじゃないと分からないものですもんねっ(^ー^)


d0013828_1341192.jpg
d0013828_13413069.jpg

ラムちゃんにも似てるけど、ママの舞にも似てる・・って当たり前か(笑)


N様画像ありがとうございまーす♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-03-26 13:41 | 画像レター

優作っコ

d0013828_1649538.jpg

お外で産まれた優作っコです。

もぐらちゃんらしいです(笑)

可愛くなりそうねぇ~♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-03-17 16:49

似てる。。。

あざみちゃんとつね吉、すごい似てるんです。

私もシーナも一瞬間違えるんですよ(笑)

カラーも似てるけど顔も似てる*^_^*

二人とも目がこぼれ落ちそうです。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-03-13 00:10

あざみちゃん

d0013828_21161078.jpg

ブルーメン犬舎様より、あざみちゃんお迎えしました♪

あざみちゃんのパパさんの血液欲しかったから嬉ちぃ~♪

あざみちゃん、目が超でっかい!!
落ちそうです(笑)

きっと可愛いコを産んでくれると思うので、皆さん期待してて下さいねヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-03-07 21:16

BB

新しいオーナー様が決りました。

沢山のご応募有り難うございました!!

とっても可愛いと喜んでくれてます♪

明日、お迎えです。
良いオーナー様に大事にして貰えるので、嬉しいんですけど、寂しいんですよねぇ。。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-03-07 16:55

のんちゃんっ子

d0013828_0554115.jpg

うちではビービーって呼ばれてます。

下向いてるから鼻が下がって見えますが(;^_^A 実際は下がってませんよぉ~。

一人になってしまったので、寂しくて私達の姿を見るとひゅんひゅん鳴いてます。

そのたびに、シーナが甘やかして抱き上げるからしつけに悪いったら、困ったもんです。


可愛くて仕方がないんですって。シーナの店でも人気者のBBです。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-03-03 00:55