「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

分譲します♪

■誕生日: 12月10日
■父: JKCCH優作
■母: のんちゃん(JKCCHピノン娘)
■性別: ♂
■カラー: クリーム
■欠点: なし
■分譲価格:お問い合わせ下さい
■コメント: 性格は、明るいく元気な子です♪
       人がとっても大好きなので顔を近づけると飛びついて
       尻尾をフリフリで顔を舐めてきます。

       お鼻が短く、頭部が張っているので、でこっぱちで可愛いでよんっ。

       男の子ですが、女の子みたいなホワワ~んとしたお顔をしてます(*^m^*) ムフッ

  お気軽にお問い合わせ下さい♪
  sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp
  080-1177-7756
d0013828_1495664.jpg

d0013828_14101327.jpg

d0013828_14103736.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-02-25 14:08

ケーキ

d0013828_172412.jpg

お友達が遊びに来てくれた時にお誕生日祝いをしてくれました!!


ピエールエルメのケーキ、めっちゃ美味しかったです♪

有り難うねぇ~(o^o^o)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-02-24 17:02

ハナペチャ

あっくんとちこの画像をのぞみちゃんに貰ったので
再度、載せまーーす。

こっちの方が可愛いね(笑)

d0013828_1615482.jpg


クリックすると大きい画像になります。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-02-23 16:15

ちことあっくん

d0013828_1554950.jpg

d0013828_155496.jpg

携帯だと上手く撮れないけど(;^_^A

鼻ぺちゃコンビ(笑)

しかし不細工に写ってるな~(ーー;)・・・私の写真の腕前ガタ落ち(ノ_-;)ハア…
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-02-21 01:55

画像レター 金太郎くん

d0013828_2326769.jpg

フクフクと優作っ子の金太郎くん。


お友達のブリーダーさんの所に行きました。

私の好きなタイプの子なので成長がとっても楽しみなんですよぉ~。


期待大です!!
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-02-20 23:26

ファンタBaby

d0013828_1656306.jpg

d0013828_1656304.jpg

d0013828_16563030.jpg

ファンタ×JKCCHうっちー(アップルフリンセス犬舎様)

Baby達です。

ベぇー してる白熊が♀ちゃん。
下が♂くんです!
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-02-19 16:56

のんちゃんBABY

男の子くん。仮名はBB(笑)

女の子ちゃんは、早々に決まってしまい、先週土曜日にお迎えになりました。
小ぶりでお鼻が短くて可愛い子ちゃんだったので、うちでは赤ちゃんって呼んで
いたのですが、新しいお家では『まめちゃん』になったそうです。

まめちゃんのお家には、ルゥ×優作BABYのひなちゃんが居ます。
ルゥは、のんちゃんのママなので、とっても近い血液の子が行きました。
そのせいなのか、もうすでに仲良しさんらしいです♪

男の子2匹は、未だ決まっていませんのでご興味のある方はご連絡下さいませ♪
sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

d0013828_14573156.jpg

ちょこっと前の画像ですが(^^;;
今は、もっと頭がでっかくなっています♪

お顔は、ぽやや~~んとした可愛いお顔ですが
性格は、明るくて人が大好きです(*^m^*) ムフッ
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-02-18 14:58

黒丸

d0013828_211498.jpg

本日、チャンピオンクラスに出陳です。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-02-18 02:11 | dog show

画像レター ピコリくん♪

胡桃と太郎(ブルーメン犬舎様)のBaby キレイなブルークリームのピコリくん♪

家に暫く居て、結構大きくなってから新しいお家に行きました。
ちょこっとビビリっちょな所があったのですが、今はもうすっかり新しいお家に慣れ、
お友達も出来たとか(*^m^*) ムフッ

ピコリくんのママさんは、SHOPをやってるんですよ~。
『アトリエ☆chikata』さん
看板犬になったピコリくんもブログに沢山出て来ます。

良かったら皆さん遊びに行ってみて下さい。
可愛いグッズがいっぱいです♪

d0013828_178116.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-02-17 17:10

画像レター ミントくん

あっくんやラムちゃんの同胎くんのミントくんです。

誰かに似てるな~??

d0013828_14505.jpg


アフガンとも仲良くやってるとか・・・寄り添ってるそうです(*^m^*) ムフッ

元気そうで良かった。画像ありがとうございます♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-02-17 01:05