<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちびみゅう

d0013828_1156722.jpg

d0013828_1156744.jpg

d0013828_1156794.jpg

d0013828_1156734.jpg

初新幹線中です。


あんまりにもちびっこだったので、
今日まで居残り組だったちびみゅうが
本日飼い主さんのところに向かっています。

只今、神戸に向かう新幹線の中です。

オーナー様のご希望により、ちびみゅうに一番負担がない方法で!っと言う事で私が直接お届けする事になりました。

本当はいけないんですが、ちびみゅう抱っこしてお外を見ています(^-^)
可愛いね♪

抱っこしてると落ち着くみたいでウトウトし始めています。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-01-29 11:56

風邪っぴき

あーんっ、今日は講習会だったのに、風邪っぴきでお休みです。


皆様にうつしたら大変だわっっ。

残念ですっ。


皆様、ファンちゃんにお祝いいっぱいありがとうございます♪

メールでも沢山お祝い頂きました。

後程、お返事しますので、ちょっとお待ち下さいネ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-01-16 12:14

チャンピオン完成!!

d0013828_23224599.jpg

ご報告が遅れましたが、ファンちゃんチャンピオン完成しました♪

負け知らずでショーに出ていたのですが、
残念ながらカードにならずっ何て事もあったりしましたが、
無事にチャンピオン完成しておりますヾ(=^▽^=)ノ


応援をして下さった皆様方、有り難うございました♪

そしてハンドラーの坂本様、関係者の皆様、大変お世話になりました。
本当に有り難うございました。


私の大切なファンファンが、当犬舎『Sweet Tiny Wan』の記念すべき
最初のチャンピオンです♪

お疲れ様、ファンちゃん。有り難う。

いつまでもいつまでもいつまでも愛してるよ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-01-14 23:22 | dog show

茶っくん♪

フクフク×優作Babyの茶っくん。

縁あってお友達の犬舎さんに迎えて頂きました♪
私の大好きなモコモコ茶くん、宜しくお願いします。

少し前の動画ですが。。アップしますね、



私の声が入ってて恥ずかしいですね(^^;;
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-01-14 22:30

画像レター♪

d0013828_0473831.jpg

第三弾(笑)


ラムちんです♪

頑張って大きくなってますよー!!

可愛いね(≧▼≦)

レンくんもラムちゃんも、人も犬も大好きで、どこに行っても人気者らしいです。

うち出身の子って本当に人見知りしないんですよね。しなさ過ぎですが(^^;


どこのブリーダーさん?って良く聞かれみたいで、宣伝してくれてるそうです(笑)

これからも宜しくです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-01-10 00:47

画像レター♪

d0013828_19171130.jpg

さくらちゃんです♪


ん~、やっぱり可愛いわんっ。さくらちゃん、一番ちびっこだったのに大きくなりました。


でも、1.6キロですけどね(^^;

まりりんや、マヤちゃんに比べたら大きくなりましたよね!


可愛い子ちゃん兄弟だったからなぁ~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-01-09 19:17

画像レター♪

あいちゃんです♪

すっかりお姉さんになってます(*^m^*) ムフッ

お姉ちゃん達と一緒のところを送って下さりました。
ありがとうございます。

あいちゃん、しっかりサイズになるまではオーナー様のお姉さんご夫婦の所で
育てて貰って、そろそろ本当にお家に行くらしいです。
寂しくなっちゃいますね~。

尻尾フリフリの可愛い子ちゃんに育ってます。

ありがとうございました♪
d0013828_0362860.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-01-09 00:33

初詣

d0013828_2154344.jpg

d0013828_2154424.jpg

毎年、浅草寺です。

元々、本所吾妻橋の下町産まれなので、
赤ちゃんの時からお散歩はおじいちゃんと浅草に来ていました(らしいです。)

だからなのか、浅草は大好きな町です。

知り合いも友達も沢山いますしね♪

でも、毎年混んでるから、お参りは夜(笑)

今年も皆元気でよい年になりますよーに♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-01-02 21:05

リクエストがあったので

JKCCHピノン娘 のんちゃん×JKCCH優作 Baby

d0013828_1703437.jpg

d0013828_1703428.jpg

d0013828_1703474.jpg

d0013828_1703411.jpg

デジカメの充電器が紛失(〇>_<)

携帯でしか撮れないから、イマイチ画像ですがお許し下さいませませ。

白♂
クリーム♂
クリーム♀
フォーン♀


えっと、クレームは受け付けません(笑)

実物はもっと可愛いです♪

写真でかっっっ。
新しい携帯から初送りだからビックリした。
画像もうちょっと小さいサイズでいいよね(^^;)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-01-02 17:00

ご挨拶♪

あけましておめでとうございます。

旧年中は、皆様にお世話になり、ありがとうございました。

12月は、公私共にバタバタしており、落ち込んだり等もありましたが
年が明けて、気分を切り替えよい年にして行きたいと思います。

まだまだ未熟者の私ですが、今年も頑張って行きますので
皆さま、宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって素敵な年になりますよう、お祈り申し上げます。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-01-01 14:33