<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

分譲中のBaby達 動画

えっと・・・・

何度も言いますが、最近画像の駄目出しが多いので、
動画を撮りました!!!


可愛いと思うんですが・・・


[PR]

by hiro_10-22 | 2007-12-25 17:24

チビみゅう

ちびみゅうちゃん、あれから大きくならなくて、未だ居残りちゃんです。

オーナーのI様、もう暫くお待ち下さいませ。

まだね、350gないんですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
超極小って訳じゃなかったはずなのに・・・極小路線まっしぐらです。

最近、私のカメラの腕がめっきり鈍っているらしいので。。。
すみません、ボケボケですが。画像載せますね♪

d0013828_17175136.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-12-25 17:18

分譲します♪

フクフクBaby達 2匹分譲致します。

取り急ぎ、こちらで募集しま~す。
気になった方はご連絡下さいませ。
080-1177-7756
sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

11月9日生まれ。両方とも♂です。

母フクフク×父JKCCH優作

レッドは、優作の方に出ています♪
d0013828_3411049.jpg

d0013828_3412622.jpg


ブラックは、フクフクかな~?
ちょっと前の写真ですが、また更に可愛くなってますよ~♪
目が可愛くなって来ます。

d0013828_343492.jpg


二人とも尻尾フリフリで可愛いです。

d0013828_3434343.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-12-23 03:43

アップルプリンセスさま♪

先日、交配をお願いしにアップルプリンセス犬舎様にお邪魔しました。
その時に写真を撮らせて頂きました♪

ちゃんとご了解を得てますのでアップしちゃいまーすO(≧▽≦)O ワーイ♪

可愛い子ちゃん達を沢山見せて頂きました。
もうね、大興奮です。私(*^m^*) ムフッ

でもね・・・どうやら、私、カメラの腕がにぶったようで(最近良く言われるんですよ(^^;;)
あんまりちゃんと撮れてないんです。
緊張してたのもあるも知れませんが(言い訳・・)

実物は、もっともっともっともっと可愛いんですよぉーーっ!!!!
それをお伝え出来ないのが残念です。すみませんっ。

先ずは、じゃ~~~~んっっ。

うっちーくんです。キラキラ☆キラキラ☆ってね。
もう王子様のような輝き!!!! 女の子みたいに可愛いお顔なの。

だけど、画像撮らせて貰えず・・・実物は、もっとおめめが可愛いんですよ~♪
d0013828_22282169.jpg



そして、今回ドキューーーンっとハマってしまったのが
ボスくん!!!!

もうね、もうね、もうね、本当に可愛いのぉぉぉぉーーーー。
勿論、お残しさんなのですが、ほっ、欲しいいぃぃ~~~~と心の底から願ってしまいました。
こちらも画像の何倍もの可愛さですからね、実物は!

はぁぁ~~~。目の保養になりました。

d0013828_22303039.jpg

見て下さい、このヘッドと短いちゅんっと付いたお鼻とお口。あーーんっ可愛い~。



そして、親切に色々な事を教えて頂きました。本当に勉強をさせなりました。
有難うございましたm(_ _"m)ペコリ

とっても素敵なブリーダーさんです♪(美人さんですし・・コソッ)
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-12-20 22:33

空くんお迎え。

すっかり日記を放置状態でした(^^;)

忙しいのブラス、体調がイマイチですみませんです。

先週、空くんが新しい家に行きました。
すっかり慣れて、夜鳴きもせず、ご飯もモリモリ食べる良い子くんらしいです。

空くんのママさんから、報告と沢山の画像を頂きました。
ありがとうございます♪

とっても安心できます。

空くん、相変わらず可愛いねぇ~(*^m^*) ムフッ

この短いお鼻とおでこちゃん♪ やっぱり好みの子です♪
可愛いな~~っ空くん。

d0013828_15465953.jpg

d0013828_15473215.jpg


空くん、宜しくお願いします♪

空くん、いっぱい♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-12-17 15:51

携帯水没

またまたやってしまいました。

携帯水没。。電源入らないので今ドコモにお預け中。

明日までドコモで借りた携帯なので使い辛い。。メールなんて3倍位かかる。
しかも、バックアップないから誰にも連絡出来ないし。

携帯壊れてもいいから、データーだけでも取り出せますよーに。

っと、言う事で私からは連絡できませんのですみませんです(^^;;
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-12-11 22:00

フクフクBaby

おっぱいが出る出る~~って状態なので、只今まん丸中です(^^;)

d0013828_2282567.jpg

d0013828_2284364.jpg


More
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-12-03 22:08

琴Baby

琴Babyの二人を撮ってみました。

ブラックちゃんは『ちびみゅう』・・・昔のみゅうみゅうに似てるから(^。^;)
フォーンくんは『ちびゆう』・・・昔の優作に似てるから。単純。

と、呼んでおりましたが、ちびゆうくんお名前が決まりました!
『空(sora)くん』です♪ カッコいいお名前有難うございます♪


I様、ちびみゅうは、とっても元気でご飯バリバリ食べてます。
お名前決まったら教えて下さいね♪
d0013828_3304297.jpg


T様、先ほどメールでもお送りしましたが、もう暫くお待ち下さいませ。
d0013828_3313689.jpg


soraくん
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-12-03 03:33

ファンちゃん

d0013828_1135979.jpg

本日、またまたウィナーズ頂きました♪

黒丸と同じくここまでストレート!

後、1枚です♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-12-01 11:35